介護老人保健施設 あかしあの里の口コミ・評判 y84(男性/60代)

2.6

東京都羽村市玉川二丁目6番6号

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

y84

価格はふつうであり、特にぜいたくな施設ではないので。

y84(男性/60代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

2.0
一人部屋であったが、トイレは二人で一つ。周りに林が多く、なんとなく暗い感じがした。

行事/イベント

3.0
特に行事には興味がない人だったので、いつ何の行事を行っていたかよく把握していなかったので、「ふつう」との回答になりました。

費用/価格

3.0
価格については、いろいろな施設を検討比較したが、この施設が特段たかいわけでもなく、やすいわけでもないので、この評価としました。

料理/食事

3.0
料理については、数回みたことがあるが、これといった特徴はなく、この評価が妥当と思う。

施設の雰囲気

2.0
やや冷たい対応だったと思う。家族が見ていないときにどんな対応をしているのか不安に思うことがある。いつも見ていられるわけではないので。

介護/看護/医療体制

3.0
夜勤の体制はよく分からなかった。

周辺環境/アクセス

2.0
自宅から遠いいので不便であった。仕方ないかもしれないが。

その他

特にない。
介護老人保健施設 あかしあの里 に戻る

介護老人保健施設 あかしあの里 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 あかしあの里
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 東京都羽村市玉川二丁目6番6号
開設年月日 2001年02月13日
介護事業所番号 1357080971
運営事業者名 医療法人社団真愛会
運営方針 当施設では、利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護、その他日常的に必要とされる医療、並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指す。
サービスの特色 サービス提供にあたっては、懇切丁寧を旨とし、入所者またその家族に対して、療養上必要な事項について、理解しやすいように指導または説明を行うとともに、利用者の同意を得て実施するよう努める。
待機者数 10人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月15日更新の情報です)

介護老人保健施設 あかしあの里の地図

住所

〒205-0024東京都羽村市玉川二丁目6番6号

交通アクセス

JR青梅線 羽村駅から徒歩で約18分
JR青梅線 福生駅から徒歩で約22分