グループホーム祥雲館の口コミ・評判 kenji(男性/70代)

3.3

大阪府豊能郡豊能町吉川36-1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

kenji

スタッフと入居者が和気あいあいとしたアットホームな施設です。

kenji(男性/70代) 投稿日時:2015年03月30日

行事/イベント

3.0
私の管理現場に定期的に散歩に来られます。外から見ているのですが介護士の方の対応がいいです。

費用/価格

3.0
周辺の同様な施設に比べて安いと聞きます。

料理/食事

3.0
周辺の同様な施設と比較しても料理の質がいいと聞きます。個別対応もこまやかだと聞きます。

施設の雰囲気

3.0
私の現場に引率されて来られるスタッフの方を見ている限りは車両の乗り降りの介助トイレ介助もテキパキとしていて丁寧な対応です。車いす介助も親切です。またゴミも必ず持ち帰っていただいて、来られた時と帰られるときは必ず責任者の方があいさつされてスタッフの方が礼儀正しいです。

周辺環境/アクセス

5.0
駅からも近く周辺環境も自然がいっぱいで野生動物も多く空気もきれいで生活するのに理想的な環境です。

その他

周辺には商店もなく農村地帯です。管理された環境での生活としては理想的だと思います。
グループホーム祥雲館 に戻る

グループホーム祥雲館 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホーム祥雲館
施設種別 グループホーム
施設所在地 大阪府豊能郡豊能町吉川36-1
開設年月日 2008年08月01日
介護事業所番号 2794720017
運営事業者名 桃林会

グループホーム祥雲館の地図

住所

〒563-0101大阪府豊能郡豊能町吉川36-1

交通アクセス

能勢電鉄妙見線 妙見口駅から徒歩で約8分
能勢電鉄妙見線 ときわ台駅から徒歩で約20分