株式会社シーナの介護施設一覧【口コミ・評判】

株式会社シーナについて

3.76 4件の口コミ 

株式会社シーナは2001年設立。本社を兵庫県神戸市に置き、医療・介護・福祉サービスを展開する会社です。「明日は祭り!」を社是とし、利用者やその家族、従業員、業者に至るまで、シーナに関わる全ての人々の幸せを目指しています。介護事業では、『アーチ』というブランド名で、デイサービス、訪問看護、居宅介護支援、介護付き有料老人ホームを、また、住宅事業としてサービス付き高齢者向け住宅などを、加古川市や神戸市に展開。また、創業時からシステム開発を得意としていたことから、医療・介護・福祉に関してITを使った業務改善等も手掛けるなど、この分野での総合的なサービスの提供を行っています。

事業者名 株式会社シーナ
施設区分 サービス付き高齢者向け住宅, 通所介護(デイサービス)
入居費用 --
月額費用 --
展開ブランド --
代表者名 --
設立年月日 --
所在地 --
公式ホームページ --
表示項目

株式会社シーナの特長


  • 株式会社シーナ
    株式会社シーナ

    "医療・介護・福祉の分野で総合的なサービスの提供を行う"

    居室/設備

    加古川の介護付き有料老人ホームは、約18~28平米とゆったりめの広さ。神戸のサービス付き高齢者向け住宅は、居室の広さは約19~30平米となっています。いずれも居室によっては二人入居が可能。居室内にはトイレ、洗面台、クローゼットなどがあります。

株式会社シーナの口コミ・評判


  • ショコ (女性/50代) 代理投稿
    施設との関係:親族が利用している/していた | 関係した時期:2014年

    "今の環境を変えないですむ施設。"

    居室/設備

    3

    もともとビジネスホテルなので、居室の使い勝手が良い。居室が清潔です。

料金プラン価格帯について

株式会社シーナの老人ホーム・介護施設  9

株式会社シーナの老人ホーム・介護施設

9件 を表示中

並び替え