サンファミーレ茨木 【外観】
【外観】 優雅さと心暖まる、充実した暮らし。

サンファミーレ茨木の口コミ・評判 あめんぼう(女性/60代)

3.1

大阪府茨木市真砂玉島台8-8

地図

※こちらの口コミは5年弱前に投稿されたものです。

あめんぼう

ピカピカ

あめんぼう(女性/60代) 投稿日時:2019年07月02日

居室/設備

4.0
全て新しいのでお風呂もトイレも気持ちいいです。部屋はクローゼットが付いているので家具を運ぶ手間もいらず助かりました。もちろん全館バリアフリーです。隣の音、上階の音はよく聞こえるので、防音性はいまいちです。リハビリなどはありません。

行事/イベント

2.0
できて間もないのでリクレーションが少なく、入居者人数の割に職員の人数も少ないのでしかたないかと思いますが、忙しそうなのが気になります。

費用/価格

3.0
特にお世話にならない元気なうちは割高に感じます。

料理/食事

3.0
ワンパターンで飽きるといっています。作る方によって美味しい時とそうでない時があるそうです。

施設の雰囲気

4.0
職員の方はみなさん感じがいいです。

介護/看護/医療体制

2.0
システム上、うちの場合要支援が使えないので意味がありません。

周辺環境/アクセス

4.0
静かでいいところです。バス停にもう少し近ければ◎です。
サンファミーレ茨木 に戻る

サンファミーレ茨木 の施設詳細

入居費用
10 万円
月額費用
17.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 サンファミーレ茨木
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 大阪府茨木市真砂玉島台8-8
開設年月日 2019年03月01日
運営事業者名 有限会社サンバースト山野
運営者所在地 大阪府茨木市下穂積4丁目3番27号

サンファミーレ茨木の地図

住所

〒567-0850大阪府茨木市真砂玉島台8-8

交通アクセス

大阪モノレール線 沢良宜駅から徒歩で約25分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました