チャームスイート神戸北野

チャームスイート神戸北野の口コミ・評判 EKS(女性/40代)

4.6
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1万円

兵庫県神戸市中央区北野町1-2-13

地図

※こちらの口コミは5年以上前に投稿されたものです。

EKS

リッチな気分に

EKS(女性/40代) 投稿日時:2018年08月09日

居室/設備

5.0
新築なので、きれいだし気持ちが良い。高級ホテルのような雰囲気。 部屋の広さは十分あり、家一軒引き払って入居されるのでなければ、備え付けのクローゼットで十分納まる。 トイレに大きい棚があるのも便利。

行事/イベント

4.0
ネイルやアロママッサージがあったり、出張店舗が来るので居ながら買い物ができるよう。 施設もまだオープン間もないので、もっといろんなイベントが増えていったら嬉しい。今後に期待。

費用/価格

4.0
立地や雰囲気からすると、お安いのではと思う。 先払い無しの月々プランがあったので、良かった。

料理/食事

4.0
薄味でも美味しい。 色々なメニューがあり、どれも美味しそう。

施設の雰囲気

5.0
ホテルのような雰囲気で、落ち着いた内装。スタッフの方々は挨拶をきちんとされる。

介護/看護/医療体制

5.0
スタッフの方々は皆さん感じが良く、ケアマネさんもよくフォローしてくれるように思う。 医療の連携も取れていて、先生が診察に来てくれるので有り難い。

周辺環境/アクセス

5.0
神戸の中心部、観光地にあるので、寂しくなく、老人ホームに入ってもらった後ろめたさが少し楽。 車椅子なので、今まではどこかに行くには介護タクシーを呼ばなくてはならなかったけど、ここなら施設周辺の散歩で十分楽しめそう。 神戸の花火が見えたらしく、母も喜んでいた。
チャームスイート神戸北野 に戻る

チャームスイート神戸北野 の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
入居費用
0 〜 780 万円
月額費用
19.7 〜 32.7 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症
糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
鼻腔栄養・経管栄養
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡
筋萎縮性側索硬化症(ALS)
看取り

施設詳細

施設名称 チャームスイート神戸北野
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 兵庫県神戸市中央区北野町1-2-13
運営事業者名 株式会社チャーム・ケア・コーポレーション
運営者所在地 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館21階

チャームスイート神戸北野の地図

住所

〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-2-13

交通アクセス

JR東海道本線、地下鉄西神・山手線「三宮」駅から徒歩で約15分
阪急電鉄神戸線、阪神電鉄本線「神戸三宮」駅から徒歩で約15分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました