ケアハウスグリーンプラザ博愛の口コミ・評判 すずもんまま(女性/50代)

4.6

京都府舞鶴市字市場390番地

地図

※こちらの口コミは約6年前に投稿されたものです。

すずもんまま

スタッフの皆さんが大変熱心で親切です

すずもんまま(女性/50代) 投稿日時:2018年02月13日

居室/設備

5.0
常に清潔が保たれているそうです。

行事/イベント

5.0
毎回、スタッフさんが入居者を楽しませようと一生懸命にアイデアを絞って頂いているそうです。その際にスタッフさんと交わすおしゃべりが、入居者の母にとってとても楽しい様で、電話するたびに今日は何をした、明日は何をする予定だと、毎日楽しそうに話す様子を聞き、家族としてとても感謝致しております。

費用/価格

4.0
現在の費用内でスタッフさんが真面目且つ真剣に責任を持って職務されている事に大変頭が下がる思いです。

料理/食事

4.0
毎日の食事で、入居者に飽きさせない様、季節感を取り入れようと日々苦心されながらも、一生懸命に献立を考えて頂いているだけでなく、入居者が風邪を引いた時などは、他の方との時間をずらして食事準備をして頂いたり、部屋まで運んで頂いたりと、細心のケアをして頂いているそうです。

施設の雰囲気

5.0
とにかくスタッフの方が熱心で一生懸命に職務されていると伺っています。また、ただ単に優しいだけでなく、責任感も強く、団体生活として行ってはいけない事などは、きちんと皆に平等に規律正しく注意する等、常時責任感も強く持ち、介護に徹して頂いていると伺っております。

介護/看護/医療体制

5.0
入居者が体調を崩した時など、早急に細心のケアを心がけて頂いている事だけでなく、また発熱した時など、スタッフの方が日に何度も部屋を訪れ、声掛けや体温チェック、排便の付き添いなど、常に気にかけて頂けて安心だと聞いております。

周辺環境/アクセス

4.0
自然の息吹が感じられる場所にある為、毎日飛んで来る小鳥を観察するのが楽しみになったと聞いております。
ケアハウスグリーンプラザ博愛 に戻る

ケアハウスグリーンプラザ博愛 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ケアハウスグリーンプラザ博愛
施設種別 軽費老人ホーム
施設所在地 京都府舞鶴市字市場390番地
入居定員 50名
居室総数 48室
開設年月日 2007年07月01日
居室面積 24.0 〜 48.0m²
介護事業所番号 2672700164
運営事業者名 社会福祉法人博愛福祉会(京都府)
運営者所在地 京都府舞鶴市大字市場小字市場390

ケアハウスグリーンプラザ博愛の地図

住所

〒625-0025京都府舞鶴市字市場390番地

交通アクセス

JR舞鶴線 東舞鶴駅から車で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました