サニーライフ流山の口コミ・評判 守蔵(男性/60代)

3.7

千葉県流山市東深井880-115

地図

※こちらの口コミは6年以上前に投稿されたものです。

守蔵

有料老人施設とはいえ、良心価格でスタッフの対応もまあまあ良い

守蔵(男性/60代) 投稿日時:2017年12月27日

居室/設備

3.0
今気になるのは、洗面台に石鹸がないです。冬の面会には衛生のためにマスクするか面会をひかえるような依頼があったはずですが、そのあたりは謎です。 ゴミ箱も、不便です。

行事/イベント

3.0
病院のイベントには遭遇したことが無いので何とも言えませんが、最近では子供たちの演出による交流が行われたりしてたようです。

費用/価格

4.0
公共の特養老人ホームに入ったことがないので比較できませんが、二人で25万で入居できるのは特養と同じですし、介護の必要なものを追加したり胃ろうを通すとなると、上乗せされていきます。しかし、高額ではないですし世話も行き届いているので、安心できます。

料理/食事

5.0
栄養豊富で美味しそうです。歯が弱い人にはみじん切りにされて出されています。胃ろうの人にも対応しています。

施設の雰囲気

3.0
ちゃんとした図書室や、面会者のトイレなどがあったら良いなと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
介護士さんたちは、ベテランで信頼できますし、上手に介護をしてくれます。 強いて問題と言えば、事務の書類をなくされたことです。

周辺環境/アクセス

4.0
バスが一通しかないのが残念です。 車でも、駐車場があり、良いです。
サニーライフ流山 に戻る

サニーライフ流山 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サニーライフ流山
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 千葉県流山市東深井880-115
開設年月日 2004年11月01日

サニーライフ流山の地図

住所

〒270-0101千葉県流山市東深井880-115

交通アクセス

東武野田線 運河駅から徒歩で約13分
東武野田線 江戸川台駅から徒歩で約21分