グループホーム宮口の口コミ・評判 Hitomi(男性/60代)

5.0

群馬県安中市松井田町二軒在家1580番地4

地図

※こちらの口コミは約7年前に投稿されたものです。

Hitomi

今どき珍しい真心を、スタッフの皆さんが備えた施設です。

Hitomi(男性/60代) 投稿日時:2017年03月29日

居室/設備

5.0
 清掃が行き届いていて、常に清潔さを保っていた。

行事/イベント

5.0
 折に触れてイベントを開催し、家族ぐるみで利用者を見守っている。

費用/価格

5.0
 明朗な会計で、良心的で間違えた会計などなかった。

料理/食事

5.0
 毎週日曜日(主に)の昼食がカレーで、曜日の感覚や周期を大切にしている。  介護度に応じた食事を提供していた。

施設の雰囲気

5.0
 自然に囲まれていて、環境整備に気を配っている様子であった。

介護/看護/医療体制

5.0
 個に応じたきめ細やかな、熱い思いで手厚い介護がスタッフの合議制で行われていた。  管理者は医療に精通していて、処方薬に対しても積極的な対応をしていた。

周辺環境/アクセス

5.0
 松井田駅から歩いて行ける範囲で、面会の負担が低い立地条件の施設であった。

その他

 職員の皆さんが、誠心誠意をこめて介護にあたっていた。  管理者は責任と誠意を持って、利用者並びに家族に寄り添った対応を続け、常に向上心を持ってスタッフをリードしていた。
グループホーム宮口 に戻る

グループホーム宮口 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

要介護者であって認知症の状態にあり、かつ次の各号を満たす者とする。
1.少人数による共同生活を営むことに支障がないこと。
2.自傷他害の恐れがないこと
3.常時医療機関において治療をする必要がないこと。

こだわり条件

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホーム宮口
敷地面積 368.5m²
施設種別 グループホーム
延床面積 188.5m²
施設所在地 群馬県安中市松井田町二軒在家1580番地4
入居定員 9名
建物構造階数 木造造り1階建ての1階部分
開設年月日 2003年06月10日
居室面積 8.08m²
介護事業所番号 1072500125
運営事業者名 有限会社グループホーム宮口

グループホーム宮口の地図

住所

〒379-0223群馬県安中市松井田町二軒在家1580番地4

交通アクセス

JR信越線松井田駅からタクシー10分