サービス付高齢者向け住宅 いこいの和泉の口コミ・評判 kensington(男性/60代)

5.0

福岡県飯塚市勢田1793

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

kensington

歩けばどこでも道ができます。ここには幾つも道があります。

kensington(男性/60代) 投稿日時:2016年08月06日

居室/設備

5.0
オープン3年目でとても綺麗で清潔です。職員さんが毎日掃除・消毒・風通しされています。

行事/イベント

5.0
任意で参加でき、希望すれば企画も対応してくれます。

費用/価格

5.0
「安かろう、悪かろう」ではなく「適財適所」です。

料理/食事

5.0
★★★★★ではありません。でも「抜歯の後です、肉は刻みましょうか」「熱中症予防にお茶をもう一杯入れましょうか」等食事の楽しさと健康の繋がりを実感できる‘‘内容‘‘です。

施設の雰囲気

5.0
私自身も思い当たる、大声(時に怒声)で走り回る職員さんの姿。ここでは皆無です。

介護/看護/医療体制

5.0
看護師・介護福祉士さんと専門スタッフが身近に居るので安心です。

周辺環境/アクセス

5.0
緑に囲まれた(山の中でなく)静かな(隔離ではない)環境です。 国道バイパスやJRも程よい距離です。

その他

よく笑い、よく泣く主任さん。 ひとたび相談すると(自分が納得するまで)結果がでるまでトコトンやり通す方です。靴下一足の紛失究明から救急搬送の救命まで、時に場違いに、また驚くほど的確に、何にでも自信を持って事に当たるうら若き30歳半ばの女性です。ついたあだ名が「親分」「マルちゃん」(=丸ちゃん?)でも社会のルールやモラルをきちんとわきまえておられるためか、入居者の方々も自然と安全・安心を感じておられます。当然、社会の規範を理解せず、安全だけは守れる、はずはありません。素敵な方です。
サービス付高齢者向け住宅 いこいの和泉 に戻る

サービス付高齢者向け住宅 いこいの和泉 の施設詳細

施設詳細

施設名称 サービス付高齢者向け住宅 いこいの和泉
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 福岡県飯塚市勢田1793
運営事業者名 医療法人康和会

サービス付高齢者向け住宅 いこいの和泉の地図

住所

〒820-1111福岡県飯塚市勢田1793

交通アクセス

福北ゆたか線(折尾~桂川) 小竹駅から徒歩で約17分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました