有料老人ホームかがみの口コミ・評判 tarohanako(男性/40代)

2.9

高知県香南市香我美町岸本トノ丸205-1

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

tarohanako

施設も少し古くなりましたが、スタッフの教育がいまいち

tarohanako(男性/40代) 投稿日時:2016年06月29日

居室/設備

2.0
津波が怖いですね 施設の雰囲気は中のデイが残念です。広さは別にこんなものかな、ポストも入口にあり感じは悪くないです。

行事/イベント

3.0
あまりイベントにあたったことがないです。ただ地域のイベントには参加しているようで外に出る機会はあるようです。

費用/価格

2.0
少し高いです。デイやヘルパーを使わないと生活は難しいと思いますが、値段が高くなり厳しい場合があります。

料理/食事

3.0
まずくもおいしくもないです。ただ食事の特別食はなかなか注文が難しいようです。いろんな意見がありおいしいという意見はそれでも少ないです。

施設の雰囲気

3.0
管理者さんは感じが良くて話しやすいですがスタッフさんはなかなかいろんな方がいますのでどうかな。施設も少し古くなってきたので、また潮風がとんで痛みも目立ちます。

介護/看護/医療体制

3.0
診療所もあり医療は心配していません。ただ働いている介護さんの質は低いのですぐに変化に気づいてくれるかは心配です。言葉遣いは良いですが介護力はいまいち。

周辺環境/アクセス

4.0
国道に近いので行きやすいです。バス停もあり駐車場もあるので問題ない。ただ海が近いので津波が心配です。
有料老人ホームかがみ に戻る

有料老人ホームかがみ の施設詳細

施設詳細

施設名称 有料老人ホームかがみ
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 高知県香南市香我美町岸本トノ丸205-1
開設年月日 2009年04月13日

有料老人ホームかがみの地図

住所

〒781-5331高知県香南市香我美町岸本トノ丸205-1

交通アクセス

ごめん・なはり線 香我美駅から徒歩で約5分