サンライズ2の口コミ・評判 ライト4(男性/40代)

3.4

北海道札幌市白石区北郷1条5丁目

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

ライト4

医療との連携が手厚い住宅です

ライト4(男性/40代) 投稿日時:2016年05月19日

居室/設備

4.0
以前からあったと思われる建物を改装していますが、内装はしっかり手が行き届いており綺麗です。居室は個室から夫婦部屋まで様々なタイプがあります。トイレも付いているため、プライバシーに配慮された作りになっています。

行事/イベント

3.0
建物1階に多目的ホールがあり、そこで定期的にカラオケなどの行事をされているそうです。

費用/価格

3.0
居室のタイプによって料金が変わってきますが、平均よりやや割高かもしれませんが、医療との連携や、ホームの利便性を考えれば妥当なところかもしれません。

料理/食事

3.0
栄養士が献立をたて温かい食事の提供が可能です。治療食の対応も実施しております。

施設の雰囲気

3.0
老健やグループホームも展開しているため、法人としての対応のノウハウに問題は無いかと思われます。

介護/看護/医療体制

4.0
運営が医療法人グループで、介護事業も展開しているため各機関との連携は問題ないかと思われます。

周辺環境/アクセス

4.0
駅の目の前で、近隣に店舗も多く生活する上で不自由は無いかと思われます。
サンライズ2 に戻る

サンライズ2 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サンライズ2
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 北海道札幌市白石区北郷1条5丁目
運営事業者名 有限会社弘恵商事

サンライズ2の地図

住所

〒003-0831北海道札幌市白石区北郷1条5丁目

交通アクセス

JR千歳線 白石駅から徒歩で約7分
JR函館本線(小樽~旭川) 白石駅から徒歩で約7分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました