うらら別邸の口コミ・評判 このさゆ(男性/50代)

3.7

愛知県北名古屋市熊之庄江川70番

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

このさゆ

第二の我が家として安住の出来る施設です。

このさゆ(男性/50代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

4.0
非常に立地の良い場所にあり、建物内も明るくアットホームに感じられる。共有スペースも広く快適な環境である。

行事/イベント

4.0
ヘルパーさんの細やかな気配りが徹底されており、行事の際には入居者の方皆さんがコミュニケーションをはかれるように取り組まれています。

費用/価格

2.0
直接入居及び、身内が入居したわけではないですが、知り合いの入居していた方の話では、自己負担金が意外に多かったとの事でした。

料理/食事

3.0
メニュー表を拝見しましたが、種類は豊富でした。味に関しては体感できませんでした。ただ食事の際の介助等は、きめ細かな対応をされていると感じられました。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方は全体的に雰囲気がよく、従業員やヘルパーさん同士の関係も良さそうなので、安心して入居できると思われます

介護/看護/医療体制

4.0
夜間は常時2?3名での態勢ですが、入居されていた方のお話を聞く限り適切な対応で不満はなかったとの事。

周辺環境/アクセス

4.0
最寄りの駅からは若干距離はありますが、近隣の交通の便は良く周りの環境も静かで良い環境にあります。 市役所やコンビニなども近くにあるため、施設をたずねてこられる方にも便利の良いところにあります。 また近隣は田畑が広がっており静かな環境の為、騒音等の心配もありません。
うらら別邸 に戻る

うらら別邸 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 うらら別邸
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 愛知県北名古屋市熊之庄江川70番
開設年月日 2011年10月01日
介護事業所番号 2397400066
運営事業者名 株式会社ヒルズライフ

うらら別邸の地図

住所

〒481-0006愛知県北名古屋市熊之庄江川70番

交通アクセス

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅から徒歩で約20分