ウィズ豊科の口コミ・評判 刑(男性/30代)

5.0

長野県安曇野市豊科5288−3

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

刑

入居者想いの素晴らしい施設

刑(男性/30代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

5.0
日当たりがとても良く入居者さんも綺麗にしている人が多かったです。それからトイレや玄関、老化、食堂は丁寧に掃除されていて気持ちよく過ごせるかなと思いました。防音完備や換気設備もしっかり施されていてとても良いと思いました。

行事/イベント

5.0
とにかくイベントをよくやっているイメージがあります。クリスマスにハロウィンなど見ていてこっちも楽しめるようにうまく工夫してあるなと思いました。それからイベントに因んだ料理などもあるので入居者さんはとても喜んでいました。

費用/価格

5.0
私自身お金のことはあまり分かっていませんが、入居者さんの家族に聞いてみると他の施設に比べると安いとは言っていました。

料理/食事

5.0
メニューはしっかり考えられていて栄養バランスが良い食事をしているなというイメージがあります。それからイベントになると料理もそれに因んだ食事なので楽しいと思います。その他にも入居者さんも美味しいとよく言っていました。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの人たちも若い人が多いのでとにかく元気があるなというイメージがあります。それからスタッフ同士といぇも仲良くやっていて職場の雰囲気はとても良いと思いました。

介護/看護/医療体制

5.0
スタッフの人数も他に施設に比べると多いような気がします。急変が起きた際も迅速な対応をし、素晴らしいと思いました。

周辺環境/アクセス

5.0
駅からは遠いのですが、比較的近くに大きな総合病院があるので何かあった時に大変助かると思います。

その他

とにかく開放的なので家族の人たちも行きやすいかと思います。
ウィズ豊科 に戻る

ウィズ豊科 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ウィズ豊科
敷地面積 1763.0m²
施設種別 有料老人ホーム
延床面積 755.12m²
施設所在地 長野県安曇野市豊科5288−3
入居定員 30名
居室総数 30室
開設年月日 2009年04月01日
居室面積 9.9m²
介護事業所番号 2074000353
共用施設設備 食堂: 昇降式テーブル・イス・テレビ / ベランダ
運営事業者名 株式会社ソーシャル・ネットワーク
運営者所在地 長野県塩尻市広丘高出2007-5

ウィズ豊科の地図

住所

〒399-8205長野県安曇野市豊科5288−3

交通アクセス

JR大糸線豊科駅下車、タクシー3分、徒歩15分