グループホーム宝森の口コミ・評判 eneko(女性/50代)

4.0

青森県北津軽郡中泊町大字中里字宝森291番地1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

eneko

スタッフの笑顔、優しさ、安心して預けられる施設です。

eneko(女性/50代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

4.0
建物は割と新しく、北国の冬の時期でしたが、暖房が効いていました。部屋は個室でそれほど広くはないがきれいに整理されていて十分な広さ。バリアフリーで、車いすで簡単に移動できます。部屋の中にたんすがあり、何が入っているか引き出しに書いてありました。個室の部屋も 共同の食事スペースも窓が広く日差しが差し込み明るいです。

費用/価格

3.0
親戚は、10万円ほどで入居していて、それにしては少しお部屋が狭いような気もしました。 ですが、私たち3人の訪問に対してホットコーヒーを出していただきました。サービスが良くて ありがたかったです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフは若い女性が2人いて、2人とも笑顔で優しく対応していただきました。親戚を個室に 連れてきてくれました。入居者は10人ぐらいちょうどお昼を食べる前でしたが、私たちを にこやかに見たり、ぼーっとした方もいましたが、皆さんとても静かに席についてお食事を 待っていました。

周辺環境/アクセス

4.0
田んぼの真ん中にある建物で、場所も分かりやすく自然環境は整っています。
グループホーム宝森 に戻る

グループホーム宝森 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

要介護認定区分が要支援2~要介護5までの方

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホーム宝森
敷地面積 932.8m²
施設種別 グループホーム
延床面積 438.0m²
施設所在地 青森県北津軽郡中泊町大字中里字宝森291番地1
入居定員 18名
建物構造階数 木造り1階建ての1階部分
開設年月日 2006年04月01日
居室面積 10.36m²
介護事業所番号 0272400342
運営事業者名 有限会社修清

グループホーム宝森の地図

住所

〒037-0305青森県北津軽郡中泊町大字中里字宝森291番地1

交通アクセス

津軽鉄道津軽中里駅から徒歩約20分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました