サービス付き高齢者向け住宅陽だまりの家の口コミ・評判 トリビアーニ(男性/50代)

4.4

愛媛県四国中央市金生町下分1330番地

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

トリビアーニ

快適でプライベートも確保された憩の家

トリビアーニ(男性/50代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

5.0
施設は非常に新しくバリアフリーも徹底されており、清潔感もあって快適です。 車いすを利用されている方にも優しい設計になっており、廊下も広々としています。 手の行き届いた施設だと思います。

行事/イベント

5.0
皆で一緒に何かを作るようなイベントや、子供たちとの触れ合いのイベント、カラオケ大会などが開催されているようで、特にカラオケは好きな時に利用者が楽しめるようで、大変満足しています。

費用/価格

4.0
祖母の介護保険等で賄える範囲内なので満足です。

料理/食事

4.0
祖母が満足しているとのことなので、いうことありません。

施設の雰囲気

5.0
スタッフは非常に親切で心のぬくもりを感じられるコミュニケーションで、大変ありがたく感じています。

介護/看護/医療体制

5.0
病院が経営している施設なので、何かあった時も安心の体制が完備されています。もともと通院していた通いつけの病院の先生が定期的に診察してくれており、何も心配しておりません。

周辺環境/アクセス

3.0
車を使わなければ行けない場所であることはアクセスが良いというには少し無理がありますが、土地柄としては問題ないところです。

その他

居住者の方々の明るい表情が印象的で、皆さん快適にお過ごしになっているのだな、と毎回感じられます。
サービス付き高齢者向け住宅陽だまりの家 に戻る

サービス付き高齢者向け住宅陽だまりの家 の施設詳細

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅陽だまりの家
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 愛媛県四国中央市金生町下分1330番地
居室総数 60室
居室面積 18.27 〜 19.44m²
運営事業者名 医療法人明生会

サービス付き高齢者向け住宅陽だまりの家の地図

住所

〒799-0111愛媛県四国中央市金生町下分1330番地

交通アクセス

電車:JR予讃線線川之江駅から
バスで10分降車後、徒歩1分、その他:JR予讃線川之江駅からタクシーで5分