ケア・ステージ氏家の口コミ・評判 いつしか私も(男性/70代)

3.4

栃木県さくら市向河原4084

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

いつしか私も

安心して預けられる施設

いつしか私も(男性/70代) 投稿日時:2016年02月02日

居室/設備

3.0
一部しか確認していませんが、ロビーと公のトイレはきれいに清掃されていて気持ちがよかった。

費用/価格

3.0
遠い親戚の方がお世話になっていたので正確にはわからないのですが、毎月16万円前後と聞きました。これでも普通レベルなのでしょうが、通常の家庭での負担だと相当厳しいものがあると考えます。

料理/食事

4.0
付き添いの方が簡単に説明してくれたのですが、当方も実際にテーブルに配膳されたものを見て、栄養バランスは配慮されていると感じました。

施設の雰囲気

4.0
職員の方々はほぼ明るく忙しく動き回っておられました。業務は多少きついけれどとは、本音では言っておられましたが、全体に雰囲気はよかったです。

その他

全体に面会者も多く、職員の方に面会の旨を告げてから連れてきてもらうまであまり待つこともなく、またテーブルに案内してくださって、とても応対は親切でした。
ケア・ステージ氏家 に戻る

ケア・ステージ氏家 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 ケア・ステージ氏家
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 栃木県さくら市向河原4084
開設年月日 1997年03月28日
介護事業所番号 0952680015
運営事業者名 医療法人誠之会
運営方針 「やさしさ」をもって「地域の医療・福祉に貢献する」ため、合言葉に「和顔愛語」、「チームワーク」を掲げている
サービスの特色 (1)認知症専門棟を有しており、より専門的なサービスを提供することができる。(2)リハビリスタッフの増員により、より質の高いサービスを充実させている。 (3)介護福祉士を介護職員総数の80%以上を配置
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年06月08日更新の情報です)

ケア・ステージ氏家の地図

住所

〒329-1326栃木県さくら市向河原4084

交通アクセス

JR宇都宮線、氏家駅より送迎バス(午前(日、祝祭日を除く))、上河内代替バス「ユッピー号」、タクシー