黒埼病院の口コミ・評判 よしさま(男性/60代)

5.0

新潟県新潟市西区黒鳥2339番地1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

よしさま

優しい施設

よしさま(男性/60代) 投稿日時:2016年02月02日

居室/設備

5.0
建物は新しく田園地帯にあり、バリアフリーで各病室には清潔感がありました。介護施設というより医療機関であり、医師もいました。

行事/イベント

5.0
誕生付きにはお誕生祝をしてくれたり和やかな雰囲気でした、うちの父はお祝いに手袋をもらったようです。すでにそんな元気のない人ばかりなので、レクリエーションというものはそんなになかったかもしれません。

費用/価格

5.0
年金の範囲内で入院していられました。入院費は銀行引き落としでしたおむつなど日用品は自分持ちだったように思います。

料理/食事

5.0
うちの父は胃ろうをしており食事をとることはできませんでしたが。ほかの人はホールに集まって食事をとっていました介助が必要な人には職員が食べさせてあげたり親切なものでした。

施設の雰囲気

5.0
職員はみな優しく見舞いに行くとていねいに状況を説明してくれました。職員の数は多かったよに思います。ホールには日中テレビがついており思い思いのくつろぎ方をしていました。

介護/看護/医療体制

5.0
介護施設ではなく病院なので医師もおり健康面では頼りになりました。看護婦も多くその高い御承引も新設でした。

周辺環境/アクセス

5.0
田園地帯にあり公共交通機関ではいけないところにあるので、車の人はタクシーでも乗らないといけない場所にありましたが、この地区では車を持っている人がほとんどなので、車では近い場所です。

その他

そんなに元気な人はいないので、酒タバコなどはたしなむ状況ではありませんでしたが田園地帯なので環境はよかったと思います。
黒埼病院 に戻る

黒埼病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 黒埼病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 新潟県新潟市西区黒鳥2339番地1
入居定員 62名
居室総数 18室
開設年月日 2002年08月01日
居室面積 15.0 〜 30.0m²
介護事業所番号 1510121179
運営事業者名 医療法人社団晴和会

黒埼病院の地図

住所

〒950-1123新潟県新潟市西区黒鳥2339番地1

交通アクセス

JR越後線 新潟大学前駅から車で約12分