福光あおい病院の口コミ・評判 ましゅまろ(男性/60代)

3.6

富山県南砺市法林寺424

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ましゅまろ

細かなことも気が付く安心できる施設です

ましゅまろ(男性/60代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

4.0
建物は新しくありませんが、スタッフの方がていねいにそうじをされているので、清潔感があり快適な環境だと思います。施設のまわりのかんきょうは田園地帯の近くなのでしずかでおちついたふんいきがあります。必要な設備はみんな揃っていると思いますので不便なことは感じません。

行事/イベント

4.0
ひな祭りにはその飾りつけがあったり、七夕には笹の葉に願い事を書いた短冊を飾ったり、正月にはお雑煮を食事に出したりなど、季節感を出した行事を行っていると思います。どうしても体を一緒に動かすという行事はできないので、活動的ではないようには見えますが、問題はないと思います。

費用/価格

3.0
我が家にとっては、特に負担のなるような高い費用ではないと思います。県内の他の費用と比べてみても低いほうだと思います。全部の費用を加えても10万はいきません。

料理/食事

4.0
健康に気を使ったメニューになっておりとても満足しています。味についてはどの人にも満足ができるようなくふうがされているとおもいます。

介護/看護/医療体制

4.0
夜勤の人数は必要な人数は確保されていると思います。病院が近くにあるので万一の場合にはすぐに対応できる体制になっており安心です。

周辺環境/アクセス

3.0
病院は近くにあるので安心できます。守衛さんが夜間見回っているので安心です。

その他

スタッフの方はとても親切で細かなことに気を配ってくれていると思います。
福光あおい病院 に戻る

福光あおい病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 福光あおい病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 富山県南砺市法林寺424
入居定員 28名
居室総数 17室
開設年月日 2001年05月01日
居室面積 18.06 〜 36.68m²
介護事業所番号 1612010775
運営事業者名 医療法人社団寿山会

福光あおい病院の地図

住所

〒939-1626富山県南砺市法林寺424

交通アクセス

JR城端線福光駅から金沢行バスで7分の「華山温泉口」で下車、徒歩5分
北陸自動車道小矢部インターより車で6分