ケアタウン豊明の口コミ・評判 へいこ(男性/30代)

3.0
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1.2万円

愛知県豊明市三崎町中ノ坪24-8

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

へいこ

当たり外れのない施設

へいこ(男性/30代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

3.0
施設内は特に汚いわけでもないが特筆してここがきれいというわけではなく、至って老人ホームでは普通の雰囲気と清潔さ。共用スペースもかもなく不可もなく普通という感じだった。

行事/イベント

3.0
月ごとにボランティアや施設内の方での行事があることをカレンダーで知った。たまたま伺った時に行事をやっており、チラッと見たが結構な人数の参加率だった。

費用/価格

3.0
料金に関しては詳しくは聞けなかったが、周りに聞くとごく平均的な料金に聞いた。

料理/食事

3.0
食事は至って普通。流動食などそれぞれに合った食事を提供しており、利用者の方も特に大きな不満は言ってなかった。しかし、若干塩気が欲しいといいう意見も聞いた。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方の雰囲気は良く接しやすい雰囲気だった。挨拶も良くしていただき良い雰囲気だった。しかし、一部のスタッフの雰囲気が悪く、ごく一部の方が原因で普通という評価をした。

介護/看護/医療体制

3.0
医療関係については近くに大学病院もあり、安心かと思う。普段の様子も見て、異変があればすぐに病院に確認をしていると聞いた。

周辺環境/アクセス

3.0
周辺のアクセスは豊明市自体が公共交通機関が少ないため公共交通機関での利用は難しい。自家用車は必須。周辺の環境は良く散歩もしやすい雰囲気となっている。
ケアタウン豊明 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1.2万円をプレゼント

ケアタウン豊明 の施設詳細

空室状況
合計1 更新
入居費用
40 万円
月額費用
17.9 〜 26.8 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

看取り

施設詳細

施設名称 ケアタウン豊明
敷地面積 1479.84m²
施設種別 介護付有料老人ホーム
延床面積 1670.99m²
施設所在地 愛知県豊明市三崎町中ノ坪24-8
入居定員 32名
居室総数 30室
開設年月日 2013年04月01日
居室面積 18.08 〜 32.5m²
介護事業所番号 2374800478
共用施設設備 食堂: エアコン・テーブル・イス。
床面積:96.72平方メートル / 駐車場、エレベーター、レクリエーション室、談話コーナー、ランドリー室、健康管理室。
運営事業者名 ヘルスケアサポート株式会社

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1.2万円をプレゼント

ケアタウン豊明の地図

住所

〒470-1125愛知県豊明市三崎町中ノ坪24-8

交通アクセス

公共交通機関: 名鉄本線【豊明駅】または【前後駅】より、車で約5分。

: 伊勢湾岸自動車道【豊明IC】より、北へ約10分。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1.2万円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました