介護老人保健施設むさしの苑の口コミ・評判 エコ(男性/60代)

3.1

埼玉県入間郡三芳町上富1784−7

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

エコ

普通の施設

エコ(男性/60代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

3.0
建物自体は古いが、掃除は行き届いていて清潔でした。リハビリ用の部屋がありますが、用具の種類が少ないように感じました。

行事/イベント

4.0
廊下に入居者が書いた絵や書道の字が飾ってあって、私の親族の作品を見るのが楽しみでした。

料理/食事

3.0
私の親族は自分で味の好みを伝えられなかったので、美味しい食事であったかどうかはわかりませんでした。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方は皆さん元気で明るそうでした。手のかかる入居者の方もいましたが、嫌な顔ひとつせずサポートしていました。

周辺環境/アクセス

3.0
自宅からのアクセスは簡単でした。周囲は何もない場所でしたが、少なくとも入居者の人たちが外出することはないでしょうから、問題ないと思います。

その他

駐車場のスペースが限られているため、来訪者が多い時は混雑で大変でした。
介護老人保健施設むさしの苑 に戻る

介護老人保健施設むさしの苑 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設むさしの苑
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 埼玉県入間郡三芳町上富1784−7
入居定員 89名
居室総数 64室
開設年月日 1995年10月25日
居室面積 15.0 〜 33.0m²
介護事業所番号 1152480028
運営事業者名 社会福祉法人三芳厚生福祉会
運営方針 福祉サービスを必要とする者が、心身ともに健やかに育成または社会、経済、文化その他あらゆる分野の活動に参加する機会を与えられるとともに、その環境、年齢及び心身の状況に応じ、地域において必要な福祉サービスを総合的に援助する。
サービスの特色 介護が必要な高齢者の方々に機能訓練や必要な医療を行い、在宅復帰を目指し安心して過ごせる施設づくりを目的としています。
待機者数 9人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月27日更新の情報です)

介護老人保健施設むさしの苑の地図

住所

〒354-0045埼玉県入間郡三芳町上富1784−7

交通アクセス

東武東上線ふじみ野駅よりライフバスでみよし園下車目の前  西武所沢駅より西武バス(大宮行き)永久保下車徒歩5分