あい・さくらホーム田能Ⅱの口コミ・評判 ぴぴすけ(女性/30代)

2.9

兵庫県尼崎市田能5-9-36

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ぴぴすけ

新しくとても綺麗な施設

ぴぴすけ(女性/30代) 投稿日時:2016年01月13日

居室/設備

3.0
新しいということもあり、とても綺麗でした。 部屋にはお風呂、トイレ、洗面台、タンス等もありそちらも綺麗でした。 個室でしたが、夫婦で一部屋使用している方もいるようです。

行事/イベント

3.0
私が伺った時には、イベント等はしていなかったようです。

費用/価格

3.0
詳しくはお伺いしていませんが、初期費用は〇だったようです。

料理/食事

3.0
一人ひとりの病気に合わせて、お食事を提供していました。 品数は多かったですが、本人は少ないとぼやいておりました。

施設の雰囲気

3.0
みんな個室にいるからか、廊下を歩いていてもとても静かでしたので、落ち着いて生活を送れそうでした。 玄関は明るかったですが、廊下は少し暗かったように思います。

介護/看護/医療体制

3.0
日中は看護師さんが在中とのことだったので、安心です。

周辺環境/アクセス

2.0
駅から離れており、分かりにくかったです。 また、近くにスーパーやコンビニがないため、必要なものは予め買って持って行った方が良さそうです。
あい・さくらホーム田能Ⅱ に戻る

あい・さくらホーム田能Ⅱ の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
月額費用
14.4 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 あい・さくらホーム田能Ⅱ
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 兵庫県尼崎市田能5-9-36
居室総数 72室
居室面積 19.84 〜 21.83m²
運営事業者名 あい・さくらホーム株式会社
運営者所在地 兵庫県尼崎市東園田町9丁目15-19

あい・さくらホーム田能Ⅱの地図

住所

〒661-0951兵庫県尼崎市田能5-9-36

交通アクセス

電車:阪急神戸線園田駅から
バスで10分降車後、徒歩5分、その他:

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました