紀北町立老人ホーム赤羽寮の口コミ・評判 あゆあゆみ(女性/50代)

3.7

三重県北牟婁郡紀北町島原1402番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

あゆあゆみ

アットホーム

あゆあゆみ(女性/50代) 投稿日時:2016年01月12日

居室/設備

3.0
施設はかなり古いものの清掃は行き届いており,必要なものはそろっており安心して利用できます。

行事/イベント

5.0
お祭りなどがあり、認知症であまり感情がなかった祖母から電話があり、楽しい様子が伝わってきました。 散髪も、お風呂も一通りのことは対応してもらえました。

費用/価格

4.0
公的なところなのでお安かったです。 それぞれの介護度で金額は違うと思うのですが、なにしろ公的なところなので。

料理/食事

3.0
普通の食事をしていたのでミキサー食などことは分りませんが、おいしく食べていました。

施設の雰囲気

5.0
家庭的な雰囲気で、温かい施設でした。

介護/看護/医療体制

3.0
他がわからないので比較ができません。

周辺環境/アクセス

3.0
近くには大き目な公園があり、景色はイイです。

その他

駅からはかなり遠いのでタクシーを利用しなければいけないので会いに行くのは少し大変でした。 でも、家庭的な施設なので楽しそうに過ごせて、この地域の施設にしてよかったです。
紀北町立老人ホーム赤羽寮 に戻る

紀北町立老人ホーム赤羽寮 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 紀北町立老人ホーム赤羽寮
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 三重県北牟婁郡紀北町島原1402番地1
入居定員 50名
居室総数 14室
開設年月日 2005年10月11日
居室面積 10.63 〜 29.7m²
介護事業所番号 2473000095
運営事業者名 紀北町
運営方針 老人福祉法と介護保険法の理念に基づき、施設利用している利用者の擁護に万全を期するため、処遇職員の基本姿勢を基調とした処遇に務める。
サービスの特色 職員は人間愛と情熱をもって、ケアの工夫、レクリエーションの研究等に意欲的に取組み、専門性の高いサービスを提供できるように心がけています。
待機者数 10人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年02月17日更新の情報です)

紀北町立老人ホーム赤羽寮の地図

住所

〒519-3203三重県北牟婁郡紀北町島原1402番地1

交通アクセス

(車の場合)国道42号線 加田西交差点を赤羽方面へ約1km、突き当たりを左折し、約500m先の標識で右折。
(公共交通機関の場合)JR紀伊長島駅より、タクシーまたはバスで約15分。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました