老人保健施設 第二アメニティつしまの口コミ・評判 ゆゆゆゆ(男性/40代)

3.1

愛知県津島市東柳原町3丁目45番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆゆゆゆ

あすごく助かりました

ゆゆゆゆ(男性/40代) 投稿日時:2016年01月12日

居室/設備

3.0
明るく、清潔感のあるお部屋でした。

行事/イベント

2.0
どこの施設もそうかもしれませんが、季節の催しなど、まるで幼稚園児が学芸会をさせられているように見えました。 イベントがある度に、本人はすごく嫌がっていましたし、それを見ているこちらもいたたまれない気持ちになりました。 イベントでみんなで手遊びをするというのではなく、同じリハビリを兼ねた運動をするのなら、一人の大人して楽しめる運動がしたいと常々言っていました。

料理/食事

3.0
よく食べていた覚えがあるので、おいしかったんだと思います?

介護/看護/医療体制

4.0
当時お世話になった施設の職員の方、みなさん優しかったです。 入所していた本人からは、何も悪いことは聞きませんでした。

周辺環境/アクセス

4.0
家からいちばん近かったので、便利でした。
老人保健施設 第二アメニティつしま に戻る

老人保健施設 第二アメニティつしま の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 老人保健施設 第二アメニティつしま
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県津島市東柳原町3丁目45番地
開設年月日 1997年03月21日
介護事業所番号 2352780015
運営事業者名 医療法人三善会
運営方針 人口の高齢化が進み、寝たきりや認知症等の問題がますますの深刻化の傾向にあります。当施設は、要介護状態にある高齢者に対し、施設サービス計画に基づき、医療、看護、介護、リハビリテーションを提供し、利用者が可能な限り自立した生活を送れるように援助する施設です。
サービスの特色 多床室以外に従来型個室が3室あります。
待機者数 15人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月20日更新の情報です)

老人保健施設 第二アメニティつしまの地図

住所

〒496-0045愛知県津島市東柳原町3丁目45番地

交通アクセス

名鉄津島線 津島駅から徒歩で約8分
名鉄尾西線 津島駅から徒歩で約8分
名鉄津島線 藤浪駅から徒歩で約14分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました