特別養護老人ホーム イースト・ヴィレッジの口コミ・評判 クリームパン(男性/40代)

3.0

愛知県愛知郡東郷町大字春木字下鏡田446-1104

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

クリームパン

お薦めできる施設

クリームパン(男性/40代) 投稿日時:2016年01月12日

居室/設備

3.0
建物は新しめで全体的に綺麗です。清潔感もほどほとにあります。しかし他の施設を見学して感じたんですが、特別際立って綺麗でもないと思いますが、どこか汚いとか不潔とかそういうこともありません。水準レベルにはあると思います。

行事/イベント

4.0
各種イベントにおいてスタッフさんの心遣いがとても気持ちよく、利用者さんたちはとても楽しそうにしています。アットホームな雰囲気が特にいいと感じます。

費用/価格

3.0
細かな具体的金額はわかりませんが、知人の話によればそれほど高めの施設ではないと言うことです。

料理/食事

3.0
料理の味やメニューは可もなく不可もなく。食器も普通ですが、食事をする時間の雰囲気がとてもよくて居心地がいいと感じました。

施設の雰囲気

2.0
スタッフ間の人間関係があまりよくない人がいて、利用者さんたちに何となく伝わってくることがありました。

介護/看護/医療体制

3.0
どこの施設でも行っている介護体制はきちんと整備されていて安心して利用者さんが過ごせると思います。

周辺環境/アクセス

3.0
車で通いやすく周辺の環境は静かでいいと思います
特別養護老人ホーム イースト・ヴィレッジ に戻る

特別養護老人ホーム イースト・ヴィレッジ の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム イースト・ヴィレッジ
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県愛知郡東郷町大字春木字下鏡田446-1104
入居定員 80名
居室総数 80室
開設年月日 2006年04月01日
居室面積 13.5m²
介護事業所番号 2375000524
運営事業者名 社会福祉法人東郷福祉会
運営方針 ご利用者様一人一人の意思及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、その居宅における生活への復帰を念頭において、入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続したものとなるよう配慮しながら、各ユニットにおいて入居者様が相互に社会的関係を築き、自立的な日常生活を営んでいただけることを目指しています。
サービスの特色 健全な環境づくりに努め、明るく楽しい暮らしをもとめ、ご利用者様が安心して生活できる施設を目指しています。
待機者数 33人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月22日更新の情報です)

特別養護老人ホーム イースト・ヴィレッジの地図

住所

〒470-0162愛知県愛知郡東郷町大字春木字下鏡田446-1104

交通アクセス

『赤池』駅発 名鉄バス『祐福寺』または『前後』行き【音貝小学校前】下車 徒歩3分