ハートランド山科の口コミ・評判 かよ(女性/70代)

5.0

京都府京都市山科区勧修寺福岡町

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

かよ

プレミアムな高齢者向け住宅です

かよ(女性/70代) 投稿日時:2016年01月05日

居室/設備

5.0
施設自体が新しく明るくきれい

行事/イベント

5.0
無理やり参加の強制はなく、自由の参加が大変良いです。

費用/価格

5.0
他所と比べて、本人の年金の範囲で入所できるので、家族には大変ありがたいです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方々は皆さん親切で、不明な点を質問しても責任者の方は大変丁寧に説明してくださいます。

介護/看護/医療体制

5.0
専属のお医者さんが週一回診に来てくれるので安心です。また急患の時は救急車で付き添いしてくれるので安心です。

周辺環境/アクセス

5.0
幹線道路から少し入っているので静かですが、我が家からはバイクで10分ほどで交通の便がよく大変満足です。

その他

若干掃除が行き届かないところがありましたが、話すと改善されました。また面会については、過剰な干渉はなく自由な訪問が可能です。また電話取り次については、名簿に載っている人以外は取り次がないという方針で安心です。
ハートランド山科 に戻る

ハートランド山科 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ハートランド山科
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 京都府京都市山科区勧修寺福岡町
運営事業者名 株式会社川商
運営者所在地 大阪府大阪市中央区南新町1-2-4 椿本ビル8F

ハートランド山科の地図

住所

〒607-8232京都府京都市山科区勧修寺福岡町

交通アクセス

京都市営地下鉄東西線 小野駅から徒歩で約12分
京都市営地下鉄東西線 椥辻駅から徒歩で約22分
京都市営地下鉄東西線 醍醐駅から徒歩で約24分