アンジェスおごとの口コミ・評判 tuma(男性/70代)

3.6

滋賀県大津市苗鹿2-37-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

tuma

高級満足安心ホーム

tuma(男性/70代) 投稿日時:2016年01月05日

居室/設備

5.0
養老院という古い感覚でははかりしれない豪華ホテルのようなたたずまいであった。

行事/イベント

4.0
館内の行事予定表を見ただけだが、入居者を飽きさせない様々なイベントが定期的に行われていて、素晴らしいと感じた。

費用/価格

2.0
入居費用は、想像でしかないが、設備・待遇・etcをみるに、かなりの高額であると感じられる。

料理/食事

4.0
入居者と一緒に頂いたが、味付けもよく、食堂もちょっとしたレストランであり、よかった。

施設の雰囲気

5.0
一流ホテルの従業員かと錯覚するぐらいの身ぎれいさとマナーをもっていて、フロント周辺の雰囲気は豪華ホテルそのものであった。

介護/看護/医療体制

4.0
居住棟のわきに、病院棟があり、入院設備もあって、安心できる。

周辺環境/アクセス

1.0
徒歩圏内では十分な店がなく、入居者は自家用車で買い物しているようだ。

その他

個室の設備が、ゆとりのある広さを確保しており、ちょっとしたマンションである。
アンジェスおごと に戻る

アンジェスおごと の施設詳細

施設詳細

施設名称 アンジェスおごと
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 滋賀県大津市苗鹿2-37-1
運営事業者名 株式会社T.S.I
運営者所在地 京都府京都市西京区桂南巽町75番地4

アンジェスおごとの地図

住所

〒520-0102滋賀県大津市苗鹿2-37-1

交通アクセス

JR湖西線 おごと温泉駅から徒歩で約27分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました