特別養護老人ホーム あんりの口コミ・評判 ララチップ(男性/60代)

4.0

大阪府南河内郡河南町大字寛弘寺101番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ララチップ

安心して預けることが出来るホームです

ララチップ(男性/60代) 投稿日時:2016年01月05日

居室/設備

5.0
施設も新しく明るくて雰囲気も非常に良い。共用スペースもゆったりとしていていつでも面会にしていられスタッフも気を使って下さりゆっくりとできる。

行事/イベント

4.0
レクリエーションやイベントも四季それぞれにあった催しをして下さり本人も喜んでいると思います。なにも出来ない日々にとっていい刺激になっている。

費用/価格

4.0
費用については我が家から負担する費用が何とか出来るラインに収まっているのでいいかなと思っています。

料理/食事

4.0
食事は十分です、家では栄養的に作ることが出来ないと思います。

施設の雰囲気

4.0
明るい雰囲気のなかでスタッフの方がよく声をかけて下さるので喜んでいます

介護/看護/医療体制

4.0
何かあればこちらに確認の連絡を下さるので安心いて預けることが出来る。

周辺環境/アクセス

3.0
田舎なので仕方はないのですが、車がないと交通の便が不自由です。その分自然環境はいいと言う事になります。
特別養護老人ホーム あんり に戻る

特別養護老人ホーム あんり の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム あんり
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 大阪府南河内郡河南町大字寛弘寺101番地
入居定員 80名
居室総数 80室
開設年月日 2005年11月01日
居室面積 14.94m²
介護事業所番号 2773500778
運営事業者名 社会福祉法人カナン
運営方針 施設は入居者一人一人の意思及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、その居宅における生活への復帰を念頭において、入居前における生活と入居後の生活が連続されたものとなるように配慮しながら、各ユニットにおいて入居者が相互に社会関係を築き、自立した日常生活を営むことが出来るよう支援する。
サービスの特色 家庭に居るような雰囲気を大切に・・・・ そんな願いから生まれた、全室個室のユニット型施設です。10名様を1ユニット(単位)として「家族」を演出し、自律的な日常生活を営むことを支援いたします。
待機者数 38人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月14日更新の情報です)

特別養護老人ホーム あんりの地図

住所

〒585-0035大阪府南河内郡河南町大字寛弘寺101番地

交通アクセス

近鉄南大阪線富田林駅下車 金剛バス 寛弘寺バス停下車 徒歩10分
国道309号線板持トンネルを過ぎて佐備神山交差点左折神山交差点を過ぎ左手