東条病院の口コミ・評判 まみたん(女性/50代)

3.6

千葉県鴨川市広場1615番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まみたん

病院が経営しているので、かなり安心できます。

まみたん(女性/50代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

4.0
体の不自由なお年寄りばかりの中で、こまめに職員の方々が見回りをして声をかけていただいて本人も満足しています。現在も定期的にお世話になっていますが、病院内なので安心してお願いできます。また、家族を交えての色々な行事が行われ、楽しみにしています。

行事/イベント

4.0
ある程度動ける方は、みんなで外食する機会を作って頂けたりして喜んでいますが、寝たきりの方は行事に参加する事が難しいので、淋しい思いをしているのかなとも思います。

費用/価格

3.0
お願いする時は、体調が悪い時や自宅での介護者の都合で不在になる時なので、料金的にはかなり安く利用できてありがたいのですが、本人の年金で賄うには足りない状態です。

料理/食事

3.0
食べ物によっては飲み込めないものもある為、とろみをつけて出して頂けたり、食べやすいように工夫をしていただいているので大変ありがたいです。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方も親切な方が多く、我儘を言ってかなり困らせる事があっても親切に対応していただいています。

介護/看護/医療体制

4.0
病院の中での施設なので、かなり安心できます。 スタッフの人数は少ない時間帯もあるようですが、特に困った事はありません。

周辺環境/アクセス

4.0
病院の送迎バスが自宅前に停車してくれるので便利です。ただ外来患者用の為、本数が少ないです。

その他

変わった事があれば、すぐに電話を頂けたり、こちらからの緊急のお願いにも対応していただいて助かります。
東条病院 に戻る

東条病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 東条病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 千葉県鴨川市広場1615番地
入居定員 39名
居室総数 12室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 8.7 〜 146.8m²
介護事業所番号 1213910064
運営事業者名 医療法人明星会

東条病院の地図

住所

〒296-0044千葉県鴨川市広場1615番地

交通アクセス

JR外房線安房鴨川駅下車(徒歩20分) 東口の日東交通バス営業所より鴨川市コミュニティバス南ルート東条病院前下車、又は東口より東条病院送迎バスの運行有り。(送迎時間は病院に掲示してあります。)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました