マンションだんらん2号館の口コミ・評判 かーよ(男性/60代)

3.0

三重県志摩市阿児町鵜方

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

かーよ

サービスができるという高齢者向け住宅

かーよ(男性/60代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

5.0
あたらしくてきれいです。バリアフリーがしっかり確保されていて安心しておばあちゃんをあずかってもらえそうでした。 部屋内には電磁コンロや風呂も備えられており、おばあちゃんには使いこなせない機能がありすぎるくらいです。むかし自分がお世話になった知り合いのおばあちゃん看護婦さんがいてビックリしました。

行事/イベント

5.0
施設内でのデイサービスなのであんしんして楽しめます。 「たいへん満足」としましたが、施設のイベント自体はまったくありませんでした。

費用/価格

2.0
一ヶ月あたり平均17万円ほどかかりました。レンタル料金がかかりすぎる気がします。工場に長年勤めたので公営年金がもらえるので家からの持ち出しは少なくて済みますがそれでも長い期間預けることが不安になりました。

料理/食事

1.0
おばあちゃんいわく量があまりに少なくてついつい間食をしてします。結果カラダの調子が悪くなる。

施設の雰囲気

2.0
基本的にアパートなのでほとんどスタッフとの交流がないみたいで一番仲がいいのは掃除のおばさんだったそうです。

介護/看護/医療体制

2.0
ほとんどほったらかし。なにかあればすぐに対応できる体制は整えてくれてあると思います。

周辺環境/アクセス

4.0
ちかくに大型のスーパーがあるのでそこに買い物に行くのが一番の楽しみだったみたいですが、そこに行く道が細くしかも車の交通量が多いのでホントに危ないです。

その他

もうすこしケアしてあげてほしかった。
マンションだんらん2号館 に戻る

マンションだんらん2号館 の施設詳細

施設詳細

施設名称 マンションだんらん2号館
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 三重県志摩市阿児町鵜方
居室総数 12室
居室面積 25.2 〜 36.42m²
運営事業者名 有限会社だんらん

マンションだんらん2号館の地図

住所

〒517-0501三重県志摩市阿児町鵜方

交通アクセス

近鉄志摩線 鵜方駅から徒歩で約2分
近鉄志摩線 志摩横山駅から徒歩で約12分
近鉄志摩線 志摩神明駅から徒歩で約21分