ガリラヤ荘の口コミ・評判 neko**(女性/30代)

4.1

愛媛県東温市南方1766番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

neko**

明るい施設

neko**(女性/30代) 投稿日時:2015年12月18日

居室/設備

5.0
施設自体が新しく、全室個室のユニットケアになっており、バリアフリーも完備してあり生活しやすそうだと感じました。 個室も広くトイレや洗面台もついていて家にいる時と同じように生活できると思いました。

行事/イベント

5.0
毎週風船バレーや裁縫クラブ、俳句会など様々なレクリエーションが行われ楽しく過ごすことができると思いました。 併設のデイサービスでは夏祭りなども行われ入居者の方も楽しんでいる印象を持ちました。

料理/食事

4.0
普通食はとても美味しかったです。様々な食事形態があり、入居者の状態に合わせて食事ができるので良いと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
施設の周りはたんぼで囲まれていて交通量も少なくのどかで良いと思いました。コンビニやスーパーは少し遠く歩いていくには少し不便だと思います。
ガリラヤ荘 に戻る

ガリラヤ荘 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ガリラヤ荘
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛媛県東温市南方1766番地1
入居定員 80名
居室総数 80室
開設年月日 2008年11月01日
居室面積 13.61m²
介護事業所番号 3871500082
運営事業者名 社会福祉法人愛隣園
運営方針 ご利用者の意思及び人格を尊重して、常にご利用者の立場に立ったサービスの提供に努め、信頼関係を基礎とした人間関係の確立を図り、ご利用者の主体性の尊重とその家族との交流を目指します。
サービスの特色 社会福祉法人愛隣園のキリスト教主義による基本理念に基づき、ご利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的として、サービスを提供します。
待機者数 58人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月22日更新の情報です)

ガリラヤ荘の地図

住所

〒791-0301愛媛県東温市南方1766番地1

交通アクセス

伊予鉄バス、松山川内線、川上農協下車。同停留所から南へ約400メートル