川口キングス・ガーデンの口コミ・評判 柴犬ちゃちゃ(男性/70代)

5.0

埼玉県川口市赤芝新田525ー1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

柴犬ちゃちゃ

とってもいい。入居できるなら私も行きたい。

柴犬ちゃちゃ(男性/70代) 投稿日時:2015年12月18日

居室/設備

5.0
掃除が行き届き、個室でプライバシーが守られていて、職員がみんな優しく親切で幸せな生活ができていた。

行事/イベント

5.0
運動会やそうめん流し、クリスマス会など楽しい行事があり、施設外のボランティアの方々の協力も大きく、イベントには入居者がとても楽しんでいた。

費用/価格

5.0
特別養護老人ホームなので、国民年金に少しプラスするだけで払える金額だった。

料理/食事

5.0
イベントの時しか入居者と同じ食事を食べることはできなかったが、寝たきりの人を含めそれぞれ満足する食事が提供されていた。

施設の雰囲気

5.0
事務のスタッフをはじめ、職員がみんな親切で私が疑問に思うことにも、わかり易く説明してくれるなど、家族からの理解を積極的に求めている雰囲気があった

介護/看護/医療体制

5.0
病気になったときには、担当医や専門病院に連絡するとともに、家族にも連絡があり素早く処置してくれていた。

周辺環境/アクセス

5.0
車のない人にとって少し交通の便は悪いが、住宅地の中の市街化調整地にあり、のどかでたっぷり田舎のふんいきがあり、のんびり暮らせる。
川口キングス・ガーデン に戻る

川口キングス・ガーデン の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 川口キングス・ガーデン
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 埼玉県川口市赤芝新田525ー1
入居定員 120名
居室総数 120室
開設年月日 2008年04月01日
居室面積 17.0m²
介護事業所番号 1170203846
運営事業者名 社会福祉法人キングス・ガーデン埼玉

川口キングス・ガーデンの地図

住所

〒333-0824埼玉県川口市赤芝新田525ー1

交通アクセス

・埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅より徒歩15分
・JR東川口駅より鳩ヶ谷行バス(国際興業バス)「赤芝入口」下車徒歩1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました