ディーフェスタ高尾の口コミ・評判 buta3(男性/60代)

3.6

東京都八王子市川町843-4

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

buta3

安心して家族を任せられるところ

buta3(男性/60代) 投稿日時:2015年12月18日

居室/設備

4.0
建物自体も新しく、各部屋日当たりもよく明るい。プライベートスペースのプライバシーについてはキチンと守られている他、各階にパブリックスペースが設けられており、複数人数での訪問に対しても対応できている。バリアフリーについても対応されており、フロア違いに設置されている食堂へも、車椅子でも余裕のエレベータにて移動が出来る。

行事/イベント

3.0
有料となるが地域のディーサービスへの参加も可能である。

費用/価格

4.0
都内において月額十数万は安価であると思う

料理/食事

3.0
食にうるさかった入居する親戚のものが、食事の時間を楽しみにしている様子なので安心しています。

施設の雰囲気

4.0
近い将来、必ず来る入居する親戚の認知症や徘徊などの行動に対し、入居者が最も利用する食堂も、施設の管理運営を行うスタッフルームの隣にあり、有事に対する対応にも即応出来る配置となっている。また、施設の出入口についてもオートロックとなっており、セキュリティーの面についても十分対応している。

周辺環境/アクセス

3.0
自家用車による訪問についは駐車場が完備されている。また、公共交通機関による訪問についてはJR八王子駅より、一時間に2本程度、施設すぐそばに停車するバスがあり利便性は適。

その他

親戚にものが入居する前に2度程、事前に訪問させて頂いたが、双方ともに異なる方に対応して貰ったが、対応も親切・丁寧であり、入居前であったにも関わらず、名前も認識して頂いており、管理体制の高さを感じた。
ディーフェスタ高尾 に戻る

ディーフェスタ高尾 の施設詳細

空室状況
合計4 更新
入居費用
18 〜 21 万円
月額費用
15.4 〜 16.7 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ディーフェスタ高尾
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 東京都八王子市川町843-4
運営事業者名 大和リビングケア株式会社
運営者所在地 東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿 8・9階

ディーフェスタ高尾の地図

住所

〒193-0821東京都八王子市川町843-4

交通アクセス

電車:JR中央線高尾駅から
バスで20分降車後、徒歩1分、その他:

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました