特別養護老人ホーム レユーナの口コミ・評判 sao(女性/30代)

4.0

栃木県栃木市箱森町1-14

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

sao

一般的な老人ホーム

sao(女性/30代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

4.0
個室になっており、テレビなども設置されてて良い。部屋も清潔感があって、私の祖父も満足していました。

費用/価格

4.0
施設がきちんとしている割に割安なイメージでした。支払方法なども、一般的なもので特に問題はなかったです。

料理/食事

4.0
味は薄めの味付けだったようです。濃い味が好きな人には物足りないかもしれませんが、健康を考えると、やはりちょうどよいと思います。

施設の雰囲気

4.0
コミュニケーションも取りやすく雰囲気は良かったです。

周辺環境/アクセス

4.0
駐車場も広く車で行きやすい立地です。大きな道路やバイパスに近いので、とても便利だと思います。大きな看板などは、あまり見当たらないので、初めて行くときは迷ってしまうかもしれませんが、一回行けば分かるところにあるかと思います。
特別養護老人ホーム レユーナ に戻る

特別養護老人ホーム レユーナ の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム レユーナ
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 栃木県栃木市箱森町1-14
入居定員 50名
居室総数 17室
開設年月日 1984年04月01日
居室面積 16.67 〜 34.47m²
介護事業所番号 0970300042
運営事業者名 社会福祉法人昭仁会
運営方針 利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者の心身の機能維持を図ります。
サービスの特色 本人、家族の意向を取り入れ「施設の主役は利用者」ということを常に意識をし介護させていただいています。
待機者数 80人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年01月06日更新の情報です)

特別養護老人ホーム レユーナの地図

住所

〒328-0075栃木県栃木市箱森町1-14

交通アクセス

JR栃木駅より市営バス、永島前下車徒歩3分