かもめ館の口コミ・評判 まっくん7(男性/40代)

3.1

山口県宇部市上宇部黒岩39番ノ7

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まっくん7

アットーホームな感じ(*^_^*)

まっくん7(男性/40代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

3.0
建物も新しく日当たりも良好で景色もよくてとても過ごしやすいところのように感じられた。道路沿いに建っているがあまり車の音などは気にならないくらいしっかりしたつくりで室内換気も行えていた。

行事/イベント

3.0
季節に応じたイベントがきちんと企画してあるように感じた。バーベキューなど利用者の人が参加しやすい企画などもあった。

費用/価格

3.0
年金や生活保護等で十分利用できるような価格と思った。他のところではそれではまかなえないようなところもあると聞いている。

料理/食事

3.0
健康状態によって食事の内容や刻み方などが選べるようであった。

施設の雰囲気

4.0
あいさつもきちんとされるしやりがいをもってスタッフの方は働かれているようであった。

介護/看護/医療体制

3.0
何かあれば提携先の医師とすぐに連携できるような感じであった。日中は看護師がいるようであった。

周辺環境/アクセス

3.0
近くに大きな公園やリゾートホテルもあり周辺環境はジョギングやウォーキングにも適しており車での移動も分かりやすいところにあるので苦にならない。

その他

電話応対される方によっては利用者の状況などが把握できない方もおられるようであった。
かもめ館 に戻る

かもめ館 の施設詳細

施設詳細

施設名称 かもめ館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 山口県宇部市上宇部黒岩39番ノ7
開設年月日 2011年02月09日

かもめ館の地図

住所

〒755-0091山口県宇部市上宇部黒岩39番ノ7

交通アクセス

JR宇部線 床波駅から車で約9分