仁井田福祉センターの口コミ・評判 ともちゃんってば(男性/40代)

3.4

秋田県秋田市仁井田字切上240番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ともちゃんってば

木と職員の温もりを感じる施設。

ともちゃんってば(男性/40代) 投稿日時:2015年12月10日

居室/設備

3.0
木のぬくもりを感じる施設。お部屋もホールもきれい。健康維持のためのリハビリ機器も各種あり利用可能。

行事/イベント

4.0
行事は様々企画されていて、職員の方の努力を感じることができました。

費用/価格

3.0
価格は適正だと思います。現金か引き落とししかないのだ不便。高い料金を払うのだからカードでポイントをつけていところですよね。

料理/食事

4.0
利用者本人がおいしいと言っていました。栄養バランスも考えられていて大変よろしいと思います。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方が気軽にお話しできる雰囲気があり、教育がきちんんと行き届いているように感じます。相談しやすい雰囲気は、利用者にとってありがたいことです。

介護/看護/医療体制

3.0
職員の数もきちんといるし不満に思ったことはないです。知りあいの場合は決まったかかりつけの先生がいたので、その先生にお願いしてみてもらっていましたが。

周辺環境/アクセス

3.0
わかりにくい。ある程度調べていかないと13号線沿いの看板を見落としてしまう。ちょっと奥にあるので。

その他

電話での問い合わせには丁寧に応じていただきました。日常生活は自分のことが自分でできれば好きにできると思います。
仁井田福祉センター に戻る

仁井田福祉センター の施設詳細

施設詳細

施設名称 仁井田福祉センター
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 秋田県秋田市仁井田字切上240番地1
居室総数 27室
開設年月日 2012年11月15日
居室面積 27.5 〜 50.9m²
運営事業者名 エーピー福祉株式会社

仁井田福祉センターの地図

住所

〒010-1433秋田県秋田市仁井田字切上240番地1

交通アクセス

・中央交通バス バス停「上新田」・「大野口」下車 徒歩5分