特別養護老人ホーム津屋崎園の口コミ・評判 chirotan(女性/60代)

3.3

福岡県福津市奴山1174番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

chirotan

家族的なホーム

chirotan(女性/60代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

2.0
居室が老朽化していて寂しい。部分的なリフォームはよくされているが、全体的にもう限界なのではと感じる。

行事/イベント

4.0
いろんなイベントがあり愛情が感じられた。外出もよky利府とバスでつれていってくれるようで、暖かいケアを感じた。

費用/価格

4.0
かなり安く設定されている

料理/食事

5.0
おいしいと評判。けっこうボリュームもあり好評。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの雰囲気は良いが、施設自体が古く、やはり寂しく感じる。

介護/看護/医療体制

4.0
みなさんとても親切。家族的なぬくもりを感じた。

周辺環境/アクセス

1.0
とにかく交通の便が悪く、車でないと家族も行きにくい。もう少し店屋外出が楽しめる立地ならいいと思う。坂の上なのでちょっとお年寄りには危険かも。

その他

スタッフの入れ替わりが多く、やはり利用者にとっても慣れるのに大変だろう。労働環境を整備する必要があるのでは。
特別養護老人ホーム津屋崎園 に戻る

特別養護老人ホーム津屋崎園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム津屋崎園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福岡県福津市奴山1174番地
入居定員 54名
居室総数 20室
開設年月日 1978年07月10日
居室面積 8.3 〜 33.6m²
介護事業所番号 4074600067
運営事業者名 北筑前福祉会
運営方針 施設サービス計画に基づき、可能な限り、居宅における生活への復帰を念頭に置いて、入浴、排泄、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の便宜の供与、その他の日常生活の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにすることを目指すものとする。
サービスの特色 くつろいだ雰囲気の中で有意義な生活を送っていただくよう、ご利用者中心の介護を目指しています。
待機者数 36人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月28日更新の情報です)

特別養護老人ホーム津屋崎園の地図

住所

〒811-3522福岡県福津市奴山1174番地

交通アクセス

福津市役所津屋崎庁舎および福津市役所福間庁舎よりシャトルバス乗車、津屋崎園前下車。