サービス付き高齢者向け住宅まほろばの口コミ・評判 のぶあっちゃん(女性/50代)

3.9

奈良県香芝市上中116-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

のぶあっちゃん

安心して利用出来る事 こんな施設が増えるといいなと思います。

のぶあっちゃん(女性/50代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
設備が整っていて環境も良く利用者さんや家族の方にも対応が温かい為感動しました。 具体的にはたくさんの行事があり皆さんとても楽しそうに過ごされています。 スタッフの対応もとても良かったです

行事/イベント

4.0
皆さん体調に合わせていろんな事を満喫されていましたし笑顔いっぱいで私も嬉しくなりました。 リクレーションは充実されています。

費用/価格

2.0
費用は介護度により違います。 体験や利用して決められます。 手続き完了ご振込みですが諸費用などは高いと思います。 金額に合った施設ですがなかなか難しい気がしました。

料理/食事

5.0
食事は栄養士さんが個々に決められています。 とても豪華なようです。 介助が必要な方にも丁寧にされていましたしさすが…って感じました。

施設の雰囲気

5.0
施設長を始めスタッフの方々の笑顔も拝見させてもらい多忙中でも乱す事なく完璧な対応です。 利用者さんは70~85歳です。 質問をさせてもらい的確な回答でしたので安心しました。 思ったより皆さんのチームプレーが素晴らしいです。

介護/看護/医療体制

4.0
体調管理はとても配慮されてドクターとも連携もきちんと出来ています。 最善の注意をされながらケアーされているので細かい点でも心遣いがみられました。

周辺環境/アクセス

3.0
環境はとても癒されます。 緑いっぱいでたくさんの花壇もあります。 交通手段は車が必要です。 危なくないように最善に尽くされているようです。

その他

本当に利用者さん家族の要望を大切にされていて厳しい決まりはありません。 ヘルパーさんもたくさんおられて自由が多く新鮮な感じでした。
サービス付き高齢者向け住宅まほろば に戻る

サービス付き高齢者向け住宅まほろば の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅まほろば
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 奈良県香芝市上中116-1
居室総数 18室
居室面積 18.0 〜 27.5m²
運営事業者名 株式会社まほろば
運営者所在地 茨城県鉾田市玉田字弁天1046-11

サービス付き高齢者向け住宅まほろばの地図

住所

〒639-0265奈良県香芝市上中116-1

交通アクセス

JR和歌山線 志都美駅から徒歩で約5分