ハーモニーの口コミ・評判 トミチュー(男性/60代)

3.7

群馬県甘楽郡下仁田町馬山2495-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

トミチュー

アットホームでいい感じです。

トミチュー(男性/60代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
新しい建物で部屋もきれいです。スタッフによる清掃もいき届いてます。部屋によっては、日当たりが悪いですが、冷暖房は整ってます。

行事/イベント

4.0
季節によっていろいろな行事が行われ、親族へも案内が来ます。親族と一緒に参加する行事もあります。

費用/価格

3.0
家の場合は、12万前後ですが、年金だけでは少し足りないです。もう少し安いとよいと思いますが、それほど高いとも思えません。

料理/食事

4.0
直接食べたことはありませんが、本人からの不満はありません。

施設の雰囲気

4.0
いちも親切に接してくれます。みんな明るく、あいさつもしっかりできます。

介護/看護/医療体制

4.0
昼間しかみてませんが、午前中は体操などおこない、午後は入浴などがあり、本人は満足しているようです。

周辺環境/アクセス

3.0
周辺には駅はなく、自家用車でしかいけません。今は特にこ、ありませんが、公共交通機関があるとよいです。

その他

食べ物の差し入れには、気を遣います。気楽に差し入れできるといいと思います。
ハーモニー に戻る

ハーモニー の施設詳細

施設詳細

施設名称 ハーモニー
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県甘楽郡下仁田町馬山2495-1
居室総数 16室
居室面積 18.21m²
運営事業者名 株式会社オギノ電子工業

ハーモニーの地図

住所

〒370-2603群馬県甘楽郡下仁田町馬山2495-1

交通アクセス

上信電鉄 南蛇井駅から徒歩で約12分
上信電鉄 千平駅から徒歩で約26分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました