特別養護老人ホームはなみずきの口コミ・評判 ちばのろっきー(男性/40代)

3.9

茨城県下原525-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ちばのろっきー

アットホームで気さくな施設です。

ちばのろっきー(男性/40代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
まだできてから新しいので非常に綺麗でした。スタッフの方も気さくで、リクエストにもすぐ応えていただける状況でした。

行事/イベント

4.0
納涼祭がメインイベントでしょうか。模擬店も出て、盛大に行われます。毎年楽しみにしてます。

費用/価格

3.0
費用は他と比較して、高くもなく、安くもなくといった状況です。

料理/食事

4.0
実際に食べたわけではありませんが、食べているのを見る限り、美味しそうに思えました。施設内でもちろん調理するので、出来立てを食べることができます。

施設の雰囲気

4.0
男性スタッフも女性スタッフも笑顔で気さくで話しやすかったです。「爪が伸びているので、切っていただけますか?」とお願いしたところ、速やかに行ってくれました。

介護/看護/医療体制

4.0
提携のお医者さんが定期的に来所し、検診してくださいます。

周辺環境/アクセス

4.0
車での来所となりますが、それほど分かりづらい場所ではないと思います。

その他

駐車場の台数が少し少ないように思いました。あとデイサービスと特老が同じ建物内で行われているので、利用者同士の交流もあると思います。
特別養護老人ホームはなみずき に戻る

特別養護老人ホームはなみずき の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホームはなみずき
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 茨城県下原525-1
入居定員 70名
居室総数 70室
開設年月日 2013年02月01日
居室面積 13.5m²
介護事業所番号 0872002407
運営事業者名 筑竜会
運営方針 一人ひとりの意思・権利・プライバシーを尊重し、信頼関係に基づいた介護サービス・生活支援に努め、入所者様、利用者様、ご家族様に安心していてだけるよう施設運営に取り組んでまいります。
サービスの特色 入所者様の在宅での生活スタイルを尊重し、入所者様一人ひとりの思いを大切にしていきます。
待機者数 31人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月27日更新の情報です)

特別養護老人ホームはなみずきの地図

住所

〒305-0063茨城県下原525-1

交通アクセス

常磐線ひたち野うしく駅東口より関東鉄道バス「筑波大学中央」行き「下原北」で下車(15分)