介護老人保健施設 ミレニアム桜台の口コミ・評判 ちゃおちゃお(女性/50代)

3.6

東京都練馬区桜台2-1-13

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ちゃおちゃお

安心して任せられます

ちゃおちゃお(女性/50代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

3.0
部屋は窓がない?あるいはカーテンが引いてあるので閉鎖的な感じがします。スペースは広めにとられていて個々にカーテンもあるので、プライベートは確保されています。

行事/イベント

4.0
面会に行く度に手遊びや体操などのイベントをやっています。 壁には書道や手芸などの作品が並んでおり、楽しく拝見しています。

費用/価格

4.0
一か月15万ほどだと思います。私が支払ったことがないので詳しいことは分かりませんが、満足のいく金額です。

料理/食事

3.0
食事はここに合わせて普通食から流動食まで丁寧に分けていただいています。おやつも季節のものを取り入れていて楽しみにしているようです。ただ、どうしても同じような味付けになってしまうようです。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方はきびきびと明るく動いてくださっています。 忙しくしていらっしゃるので、気軽に話すことはなかなかできませんが、呼び出しにはすぐに対応していただいてます。

介護/看護/医療体制

4.0
面会に行く程度なので体制についてはよく解りませんが、特に不満はありません。

周辺環境/アクセス

3.0
公園などがないので、散歩するのに困ります。 最寄りの駅からは近くて便利です。
介護老人保健施設 ミレニアム桜台 に戻る

介護老人保健施設 ミレニアム桜台 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 ミレニアム桜台
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 東京都練馬区桜台2-1-13
開設年月日 1999年11月01日
介護事業所番号 1357080724
運営事業者名 医療法人財団 秀行会
運営方針 介護保険法令の趣旨にしたがって、入所者の意思および人格を尊重し、その有する能力に応じ自立した生活を営むことができるよう、多職種の協同による施設サービス計画に基づいて医学的管理の下に機能訓練、看護、介護その他日常的に必要とされる医療ならびに日常生活上の世話を行なうことにより居宅生活への復帰を目指します
サービスの特色 個別リハビリテーションのほか、レクリエーション、集団運動、嚥下体操など日常的な生活リハビリテーションを重視した日常を過ごしていただいています。
待機者数 2人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月14日更新の情報です)

介護老人保健施設 ミレニアム桜台の地図

住所

〒176-0002東京都練馬区桜台2-1-13

交通アクセス

西武有楽町線 新桜台駅から徒歩で約3分
西武池袋線 桜台駅から徒歩で約9分
西武池袋線 江古田駅から徒歩で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました