プリマヴェラの口コミ・評判 みえこ(女性/50代)

4.7

福岡県中間市扇ヶ浦1丁目14番1号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

みえこ

ホテルのようなお洒落な施設

みえこ(女性/50代) 投稿日時:2015年11月23日

居室/設備

5.0
壁紙や床などの模様がとてもお洒落でした。 なんだかすごくお洒落なホテルにいるような感じで、 この空間ならいることが嫌にならずにいられるなというような気分でした。 とても満足できました。

行事/イベント

5.0
行事やイベントがたくさんあり、 節分や七夕、クリスマスなどといった行事をとても大切にしてくれています。 春には菜の花の料理や、秋には秋に食べたくなる食事などで、 とても楽しむ事ができました。

費用/価格

4.0
費用は、部屋のつくりや、施設自体がとても広いので、価格は高くて仕方がないと思います。 職員の対応もとてもいいので、金額の面では人それぞれですが、 私は満足です。

料理/食事

5.0
私の祖母は料理にうるさくて、 自分でよくつくる人だったので、どんな風に施設の料理を思うのかが心配でしたが、 見た目からとても美味しそうで、 たくさんの種類があり、味もおいしいといっていました。 メニューもさまざまで楽しみながら毎日の食事をむかえられる事が、私もうれしかったです。

施設の雰囲気

5.0
施設の雰囲気はとてもいいです。 職員の方が常に笑顔でした。 周りの人が笑顔だと、皆も笑顔になれるんだなと改めて感じる事ができました。 とても満足です。

介護/看護/医療体制

5.0
診療所なども、施設内にあって、 すごく安心できるなとおもいました。 24時間職員の方がいつでも対応できるようにしてくれていて、 夜でも朝でも関係なく安心することができました。

周辺環境/アクセス

4.0
駅がすぐ近くにあり、 とても便利な場所でした。 なにかあった時に車がない人などはすぐにいく事ができて、 いいなと思いました。

その他

入居までの日数は人それぞれの期間があると思いますが、 私の祖母の場合すぐにはいる事ができました。
プリマヴェラ に戻る

プリマヴェラ の施設詳細

入居費用
10 〜 20 万円
月額費用
6.5 〜 11.5 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 プリマヴェラ
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 福岡県中間市扇ヶ浦1丁目14番1号
開設年月日 2009年10月01日
運営事業者名 医療法人社団EJ会
運営者所在地 福岡県中間市扇ヶ浦1丁目14番1号

プリマヴェラの地図

住所

〒809-0023福岡県中間市扇ヶ浦1丁目14番1号

交通アクセス

筑豊電気鉄道線 東中間駅から徒歩で約4分
筑豊電気鉄道線 筑豊中間駅から徒歩で約8分
筑豊電気鉄道線 通谷駅から徒歩で約11分