特別養護老人ホーム メリーホーム大喜の口コミ・評判 こまっこ(女性/30代)

3.3

愛知県名古屋市瑞穂区大喜町一丁目5番5

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

こまっこ

第二の自宅

こまっこ(女性/30代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

4.0
日当たりはよく、建物も新しいので設備はきれいなほうだと思う。エレベーターも2機用意されている。大通り沿いではないので、環境も静かで立地はいいと思います。

行事/イベント

3.0
最初は行事が行われているようだったが、だんだんと職員の方が減って行事も少なくなった気がする。

費用/価格

3.0
年金ですべてまかなえていた。日用品や洋服・下着など必要なものはすべて持ち込んでいた。

料理/食事

3.0
食べやすいよう工夫されていた。

施設の雰囲気

4.0
一生懸命介護をしてくれるスタッフさんばかりだったと思う。来客があればお茶をだしてくれて、椅子も用意してくれ、歓迎されている感じがあった。最後のときもスタッフさんが全員で見送うをしていただき、本当に心優しい施設でした。

介護/看護/医療体制

3.0
異変があれば連絡をくれていた。

周辺環境/アクセス

3.0
地下鉄からは少し遠いので車があると便利な場所かもしれない。
特別養護老人ホーム メリーホーム大喜 に戻る

特別養護老人ホーム メリーホーム大喜 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム メリーホーム大喜
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町一丁目5番5
入居定員 90名
居室総数 90室
開設年月日 2005年04月01日
居室面積 13.2m²
介護事業所番号 2370800712
運営事業者名 社会福祉法人あいち
運営方針 施設を利用する要介護状態となった高齢者に対し、健全な環境の下で、熱意及び能力を有する職員による適切なサービスを行うよう努める。
サービスの特色 精神科医の往診、将来の援助の見通しを計画、栄養ケアマネジメント、栄養士管理による食事提供、医師の指示箋に基づく療養食の提供、通帳・小遣い等の管理、笑顔溢れるレクリエーション。
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月20日更新の情報です)

特別養護老人ホーム メリーホーム大喜の地図

住所

〒467-0822愛知県名古屋市瑞穂区大喜町一丁目5番5

交通アクセス

市バス 牛巻 徒歩5分 地下鉄 堀田・瑞穂運動場西 徒歩20分
名鉄 神宮前・堀田 徒歩15分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました