特別養護老人ホーム新地ホームの口コミ・評判 グロ氏」(男性/60代)

3.6

福島県相馬郡新地町小川字川向18

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

グロ氏」

ミシュランの基準でいえば2星以上な施設です。

グロ氏」(男性/60代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

4.0
基準スペースを確保されておりベットスペースも広かった。 ある程度個人のプライベートも守られておりよかった、良い施設 です。

行事/イベント

4.0
月例の催しがきちんと明記されており、職員家族が楽しめた。

費用/価格

2.0
月9万位でしたが、収入がすくない家計には、ちょいキツイです。

料理/食事

3.0
まぁ~こんな物かも?でも、健常人は食べられないですね。 でも、カウンセリング時は栄養士さんも参加して既往歴など 詳しく聞きアドバイスもしてくれました。

施設の雰囲気

4.0
町で運営してることもありますが、挨拶、相談等々、素晴らしく教育が出来ていました。本当にすばらしいです。

介護/看護/医療体制

5.0
運営母体がしっかりしているからスタッフも最高なお仕事も出来るのだと思ます。 あと医療機関の連携もスムーズで家族の意見を尊重してくれました

周辺環境/アクセス

3.0
小さな町なので不満を言えば切りはないですが・・

その他

かなりオープンな感じで見舞いなどは、気軽に楽しく行ける雰囲気でした。
特別養護老人ホーム新地ホーム に戻る

特別養護老人ホーム新地ホーム の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム新地ホーム
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福島県相馬郡新地町小川字川向18
入居定員 80名
居室総数 36室
開設年月日 1993年04月01日
居室面積 12.3 〜 40.5m²
介護事業所番号 0773300066
運営事業者名 社会福祉法人しんち福祉会
運営方針 基本理念
人間尊重と尊厳をもった、利用者権利による自立支援サービスの提供を目指す。
サービスの特色 その人なりの生活を第一に考え、個人の尊厳と尊重、権利と安全性を優先に介護にあたります。また、家族や地域との交流を持ち、広がりのある生活づくりを支援します。
待機者数 130人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月01日更新の情報です)

特別養護老人ホーム新地ホームの地図

住所

〒979-2703福島県相馬郡新地町小川字川向18

交通アクセス

JR常磐線(いわき~仙台) 新地駅から車で約5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました