介護老人保健施設 ドリームヒルズ滝山の口コミ・評判 fpよっちゃん(女性/60代)

3.9

兵庫県神戸市兵庫区滝山町7−2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

fpよっちゃん

長く見てもらえるところです。

fpよっちゃん(女性/60代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

4.0
部屋も広くて、職員さんの対応が良いと思います。どの部屋もいつもきれいに、清掃されていて、気持ちがいいです。

行事/イベント

4.0
花見や遠足や出店などのイベントがあります。出店はとても好評で、家族の人がいつもたくさん訪れています。元気な時は喜んでいたようです。

費用/価格

3.0
入居金は0円で、10万円以内で入居できます。

料理/食事

4.0
管理栄養士さんが体調に合わせた食事を作ってくれます。

施設の雰囲気

4.0
職員さんの感じがいい。フラダンスの講習会があって、参加しましたが、家族もたのしいおもいをしました。

介護/看護/医療体制

4.0
病院の施設なので、いつも先生が見てくれます。

周辺環境/アクセス

4.0
バス1本で行けるので便利がいいと思います。近くにコンビニやスーパーがあるので、買い物に行くには便利がいいと思います。

その他

夜景がきれいで景色も最高です。
介護老人保健施設 ドリームヒルズ滝山 に戻る

介護老人保健施設 ドリームヒルズ滝山 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 ドリームヒルズ滝山
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 兵庫県神戸市兵庫区滝山町7−2
開設年月日 2008年04月01日
介護事業所番号 2850580040
運営事業者名 医療法人社団大有会
運営方針 当施設は前条の目的を達成するため、入所者の意志、人格を尊重したサービス提供を行い、リハビリテーションを中心に明るい家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結び付きを重視した運営をし、市町村、その他介護保険事業者・施設、保健医療福祉サービスを提供する者との連携に努めることとする。
サービスの特色
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月23日更新の情報です)

介護老人保健施設 ドリームヒルズ滝山の地図

住所

〒652-0056兵庫県神戸市兵庫区滝山町7−2

交通アクセス

(1)神戸市バス65・123・150系統「滝山町」バス停下車 徒歩3分
(2)神戸電鉄「長田」駅下車 徒歩15分