特別養護老人ホーム 吾亦紅の口コミ・評判 かっぱっぱっぱ(男性/50代)

4.3

埼玉県蓮田市大字閏戸1885番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

かっぱっぱっぱ

気持ちよく生活できる施設

かっぱっぱっぱ(男性/50代) 投稿日時:2015年11月12日

居室/設備

5.0
とても明るく居住しやすいと感じました。 とても広いのですが、施設ごとにしっかりと区切られていて、迷わないようにと工夫がなされているなと感じました。

行事/イベント

5.0
クリスマスイベントにボランティアで参加しました。 とても楽しく入居なさっていたかたも嬉しそうでした。 イベントも工夫されていて、私達もそれぞれのブースに移動しながら、クリスマスの歌を歌わせていただきました。

料理/食事

4.0
クリスマス時の食事でしたが、とても美味しかったです。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方たちはとても明るく、丁寧に施設を案内してくださいました。 訪問者の待機場所も確保されていて、入居者の家族に対する配慮もなされているなと感じました。

周辺環境/アクセス

4.0
車で行きました。渋滞することもなく、行くことができました。

その他

冬は渡り廊下が寒いのが少々気になりました。
特別養護老人ホーム 吾亦紅 に戻る

特別養護老人ホーム 吾亦紅 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 吾亦紅
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 埼玉県蓮田市大字閏戸1885番地
入居定員 180名
居室総数 128室
開設年月日 1997年03月01日
居室面積 18.0 〜 46.3m²
介護事業所番号 1175700119
運営事業者名 社会福祉法人吉祥福寿会
運営方針 (1)事業の実施に当たっては、入所者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。他2項
サービスの特色 日常生活においては移動売店、衣料の訪問販売等を受け入れ、利用者ご自身でお買い物を楽しんで頂いています。また、バラ園や外食等の外出を行い、施設内では、水墨画教室や押し花教室等のカルチャー教室にも積極的に参加頂いております。音楽療法等を取り入れるなど楽しみながら機能訓練をして頂いています。
待機者数 158人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月19日更新の情報です)

特別養護老人ホーム 吾亦紅の地図

住所

〒349-0133埼玉県蓮田市大字閏戸1885番地

交通アクセス

JR宇都宮線蓮田駅西口下車(1)朝日バス利用にて中閏戸バス停下車。徒歩3分。(2)タクシー7分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました