有料老人ホーム愛夢しまんとの口コミ・評判 ボンちゃん(男性/40代)

3.1

高知県四万十市具同田黒3丁目8番10号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ボンちゃん

落ち着いた環境の中にある施設

ボンちゃん(男性/40代) 投稿日時:2015年11月12日

居室/設備

3.0
冬に訪問したが施設内は温かく過ごしやすい気温でした。ただ部屋は少し薄暗い感じもあったことと景色が見えづらく、入居している者からすると季節感が感じられないのでは?と思いました。実際、祖母は認知症ではなかったのですが、季節が冬なのか夏なのかわかっていなかったようです。

施設の雰囲気

4.0
祖母が入居していましたが、比較的行動も自由にさせてくれ、同年代の方と触れ合えるとのことで満足していました。また職員の方も近くにいてくれ何かあった時にも安心できると思いました。一点だけ気になったのが、階段が少し急角度だったので、腰の悪い祖母には移動が厳しかったのではないかと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
少し市内からは離れていましたが施設としては逆に静かで環境的には良いと思った。駐車スペースも数台あるので、アクセスも問題はないと思います。
有料老人ホーム愛夢しまんと に戻る

有料老人ホーム愛夢しまんと の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 有料老人ホーム愛夢しまんと
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 高知県四万十市具同田黒3丁目8番10号
入居定員 60名
居室総数 60室
開設年月日 2013年09月01日
居室面積 13.04m²
介護事業所番号 3971000314
運営事業者名 株式会社CIJウェーブ

有料老人ホーム愛夢しまんとの地図

住所

〒787-0051高知県四万十市具同田黒3丁目8番10号

交通アクセス

宿毛線 具同駅から徒歩で約9分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました