ひだまりの家剣崎の口コミ・評判 ふぃっと(女性/50代)

3.3

群馬県高崎市剣崎町726番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ふぃっと

庶民には充分な施設

ふぃっと(女性/50代) 投稿日時:2015年11月12日

居室/設備

4.0
1人ずつの個室でした。 新しい建物らしく、清潔でしっかりしていた。 1人には充分な居室の広さがあった。 トイレは居室内に専用の物があった。 居室は北向きで寒い感じだったけれど、デイルームを南側に設置する都合上、それでいいのではないかと思う。

行事/イベント

3.0
ほんの短期間しか利用していないので、イベントについては判らない。

費用/価格

4.0
私は直接支払いに関わっていないので、正確な費用は判らないけれど、少ない貯金や年金で充分払えるくらいだったので、満足です。

料理/食事

3.0
父は特に文句も言っていなかったけれど、特に喜んでいる様子もなかったので、普通としか言えないです。

施設の雰囲気

4.0
スタッフはみな感じ良かったし、 デイルームで入居者が集まってテレビを見たり、将棋を指したり、という事ができる雰囲気があった。

介護/看護/医療体制

3.0
短期間しかいなかったので、よく判らない。

周辺環境/アクセス

2.0
国道から、信号のない細い道を入り、急な坂を上った所にあった。

その他

買いたい物があればスタッフに頼めばおつかいしてくれるけど、かなりの手数料を取るようで、父はお小遣いを節約しようとしたのか、家族が来るついでに頼んでいました。そんなところが可哀想でした。
ひだまりの家剣崎 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ひだまりの家剣崎 の施設詳細

月額費用
12.1 〜 12.6 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ひだまりの家剣崎
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県高崎市剣崎町726番地1
居室総数 25室
居室面積 18.82 〜 20.17m²
運営事業者名 株式会社こもれび
運営者所在地 群馬県高崎市緑町1-2-2

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ひだまりの家剣崎の地図

住所

〒370-0883群馬県高崎市剣崎町726番地1

交通アクセス

JR信越本線 群馬八幡駅から徒歩で約14分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました