スーパー・コート高槻城内

スーパー・コート高槻城内の口コミ・評判 ゆりこたん(女性/50代)

3.7
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1.5万円

大阪府高槻市城内町1-24

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆりこたん

観光業界が母体の入居思いの施設です。

ゆりこたん(女性/50代) 投稿日時:2015年10月30日

居室/設備

5.0
知人が 入居してます。居室は、薄い色の床で 埃が有れば 自分でも 掃除しやすいです。トイレは、広く 手すが 万全で 安全性を感じます。 床は、薄目の茶系で 埃が有れば 自分で モップで拭くと すぐに汚れが取れます。衛生的で すべりにくいです。

行事/イベント

3.0
イベントや 行事は、たくさん有ります。日常からお風呂で温泉のお湯に入るのも 楽しみです。遠足も有りますので 常に 楽しいイベントが有ります。

費用/価格

3.0
費用は、リーズナブルだと思います。お風呂では 温泉のお湯に入れますので 値打ち有ります。温泉のお湯で 体が 温まり 風邪を ひきにくくなったと 知人が 喜んでましたので値打ちと思います。

料理/食事

4.0
食事に関してですが、家庭料理が 多いです。和食が多く 一日の栄養バランスを 考えての献立です。 薄味で 美味しいです。

施設の雰囲気

4.0
施設の雰囲気は、ゆったりと落ち着ける作りです。敷地内に庭が有りますので 旅館の気分も味わえます。

介護/看護/医療体制

3.0
毎日の食事量からも 健康状況を把握して下さりますので 安心です。 近隣には 病院も多いですので 安心です。

周辺環境/アクセス

4.0
阪急高槻から 徒歩10分ぐらいです。 近隣には、スーパーや 飲食店が たくさん有ります。駅前には、商店街や 専門店等が たくさん有ります。

その他

お風呂に 畳が有り 畳の上を歩くのも 健康に繋がります。畳の香りが お風呂に広がってます。お風呂でも 入居者思いの気持ちが 伝わると 知人が言ってました。
スーパー・コート高槻城内 に戻る

スーパー・コート高槻城内 の施設詳細

月額費用
23.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡

施設詳細

施設名称 スーパー・コート高槻城内
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 大阪府高槻市城内町1-24
運営事業者名 株式会社スーパー・コート
運営者所在地 大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

スーパー・コート高槻城内の地図

住所

〒569-0075大阪府高槻市城内町1-24

交通アクセス

阪急京都本線 高槻市駅から徒歩で約10分
JR京都線 高槻駅から徒歩で約18分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました