特別養護老人ホームエイジハウスの口コミ・評判 もにたた(女性/60代)

4.3

三重県南牟婁郡御浜町神木23

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

もにたた

やさしい施設

もにたた(女性/60代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

4.0
室内は清潔で整理整頓がなされている。施設は少しふるいですが そのときに応じての工夫がなされ 使い易く 季節を感じられるようなレイアウトもこまめにされています。環境はとても静かな山あいの主要道路のそばにあります。

行事/イベント

5.0
年間を通じての行事は多く 施設内はもちろんのこと 遠足やお出かけもあります。カラオケなどの設備も整っています。

費用/価格

5.0
費用はごく普通だと思います。

料理/食事

5.0
普通食 刻み食や ソフト食等 丁寧な調理をされています。ひとりひとりにあった細やかな食事が提供されています。

施設の雰囲気

4.0
あいさつや声掛けの多いスタッフで 雰囲気が良いです。

介護/看護/医療体制

4.0
看護師も多くいますので安心です。

周辺環境/アクセス

3.0
山あいの施設ですので 出かけるときには車を使用しています。

その他

寒い時期には インフルエンザ等の感染の配慮から 家族等は 部屋の中へは入れないようになっています。そのため 手前の部屋での面会となります。
特別養護老人ホームエイジハウス に戻る

特別養護老人ホームエイジハウス の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホームエイジハウス
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 三重県南牟婁郡御浜町神木23
入居定員 50名
居室総数 26室
開設年月日 1993年09月01日
居室面積 12.0 〜 34.0m²
介護事業所番号 2473100077
運営事業者名 エイジハウス
運営方針 ①笑顔でどんなニーズにも対応します②いかなる場合でも利用者を尊重します③質の高いサービスを提供します④働きやすい職場環境を作ります⑤生まれ育った地域で最期までを支えます⑤スキルアップの為に専門性を高めます
サービスの特色 在宅から入所施設までトータルに介護サービスを提供することができる。
介護度が重度の方(重度の認知症、経管栄養の方)にも利用して頂いている。
給食は、利用者に応じた食事形態で提供している。
待機者数 101人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月25日更新の情報です)

特別養護老人ホームエイジハウスの地図

住所

〒519-5201三重県南牟婁郡御浜町神木23

交通アクセス

JR熊野駅より路線バスで20分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました