つるべ荘の口コミ・評判 Hakusan_dragon(男性/50代)

4.9

石川県一塚町1351番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

Hakusan_dragon

とても良い施設

Hakusan_dragon(男性/50代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

5.0
いつ訪問してもとても良い雰囲気で、職員の方の対応も大変気持ちよかったです。

行事/イベント

5.0
入居者にどれくらい伝わっていたかはわかりませんが、七夕、ひな祭りなど館内の雰囲気作りがよかったです。

費用/価格

5.0
介護認定が最高であったこともあるのかもしれませんが、介護保険ですべてまかなえました。

料理/食事

5.0
不満を言わず全て食べていました。

施設の雰囲気

5.0
他はあまり知りませんが、とても和やかな雰囲気がありました。職員の方の気持ちが出ていたのでしょうか。職員の方の心がけにはいつも感心させられました。

介護/看護/医療体制

5.0
緊急時に冷静に速やかに対応して頂きまったく不満はありません。

周辺環境/アクセス

4.0
地方にいるので自家用車での移動があたりまえなので、特に不便は感じませんでした。

その他

マスコミで言われているような問題は全く無い様に思いました。地方でゆとりがあるからなのかな、と思いました。
つるべ荘 に戻る

つるべ荘 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 つるべ荘
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 石川県一塚町1351番地1
入居定員 70名
居室総数 70室
開設年月日 2004年10月01日
居室面積 13.8m²
介護事業所番号 1772200125
運営事業者名 福志会松任
運営方針 入居者一人一人の意思を尊重し、施設サービス計画に基づいて、入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続するものになるよう配慮しながら自立的な日常生活が送れるよう支援する。
サービスの特色 つるべ荘では、全室個室ユニットケアのハードを生かし、入居者一人ひとりの希望に応じたサービスが提供できるよう努めています。また、周囲の環境を生かしたサービスを提供しています。
待機者数 33人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月25日更新の情報です)

つるべ荘の地図

住所

〒924-0005石川県一塚町1351番地1

交通アクセス

白山市循環バス北ルートで「つるべ荘」下車
または、JR松任駅から車で約10分